髪の毛のお悩み解決に重要なことは自宅ケア!できてるようで、できていない正しい自宅ケア!

フージオン合同会社のプレスリリース

頭皮ケア・毛髪ケア・ヘッドスパ専門店の専門家が開発した自宅ケア用オールインワン頭皮トリートメントをセットにしたヘッドスパのコースで実感と自宅ケアのレクチャー!

​美しい毛髪は健康な心と身体と頭皮環境が大事と考えるヘッドスパ専門店LUYL(ライル)がこれまでのサロンワークと育毛サロン・美容サロンなど延べ数万人の頭皮、毛髪に触れてきた経験、知識、お客様の声、お悩みから誕生した簡単で使いやすく、安全で効果的で、これまでなかった頭皮専用のトリートメント。
頭皮トリートメントを自宅ケアで使用していただくことで面倒で続かなかった人にも簡単自宅ケアをしていただけます。
しかし!この頭皮トリートメントだけでなくシャンプーなども良いものであっても使い方が良くない場合あまり効果的ではなく時間とお金の無駄になってしまうのです。
流通しているほとんどの商品には使用方法もしっかりと記載されていますが文章のみの表記だと分かりづらい部分もあると思いますし、なんとなくで使用している方も多いかと思います。
そこで今回、頭皮ケア・毛髪ケア・ヘッドスパ専門店ライルではヘッドスパのコースに自宅ケア用の頭皮トリートメントをセットにしたセットコースを新たに作り、ヘッドスパをしながら自宅ケアのお話と商品使用の実演と説明をさせていただきます。
スパ後に実際どのように変わるかも体感していただき、充実した自宅ケアにつなげていただければと思います。

ご新規様 体験セットコース
自宅ケア用 頭皮トリートメントをセットで
75分 15,000円(税抜)

詳しくはホームページをご覧ください。
https://spa-luyl.com/

LUYL(ヘアケア・頭皮ケア・ヘッドスパ専門店ライル)
『頭から美と心と体の健康を考えるサロン』
ヘッドスパだけでなく、ウィッグ販売や育毛サロンでの経験とお客様の声にもとにづく育毛理論や独自の技術を用いてリラクゼーションとケア方法やアドバイスを同時に相談できるサロン。
髪質改善や頭皮ケア・頭皮の臭い・頭皮環境の改善・ヘッドスパが融合した今、話題の新しいお店です
https://spa-luyl.com/
埼玉県さいたま市浦和区高砂1-14-14-4F

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。