長時間のデスクワークを楽にする、 新しいタイプの背当てクッションを販売開始!

合同会社プロダクトオプションズのプレスリリース

働き方の変化により、長時間のデスクワークの問題を腰から解決

オリジナル商品を自社で企画・開発・生産・販売をしている合同会社プロダクトオプションズ(本社:東京都足立区 代表社員:樺山 晋一)は、長時間のデスクワークを楽にする、新しいタイプの背当てクッション「背中サポート PNO-01」を販売開始しました。

背中サポート PNO-01

●「背中サポート PNO-01」
https://www.product-op.com/製品情報/背中-腰-サポート-pno-01

昨今、オンライン会議、テレワークや在宅ワークなど一日に椅子に座る時間が増えました。
「長時間、椅子に座りっぱなしで、腰や首や目に疲れが…」
仕事に集中できない等、悩まれる方が増えています。
そんな悩みを抱えている人に向けて、デスクワーク歴20年以上、腰に問題を抱えて15年以上の開発者が試行錯誤をしてこの問題を解決すべく完成させた商品になります。
本商品は、既存の背当てクッションとは違い、使用者の体型に合わせて調節ができ、また動きに合わせて腰や背中をサポートすることができる新しいタイプの背当てクッションになります。

良い姿勢をサポート

【商品・サービスの概要】
商品名  : 背中サポート PNO-01
販売価格 : 6,980円(税込)
主な販売店: 自社サイト、Amazon、楽天市場など

<3つの特長>
1:あなたの動きに合わせて姿勢をサポート
  4つのバネが各個人の動きに合わせて、変形をして、正しい姿勢に導きます。
2:あなたの体型に合う高さに調節可能
  簡単な押しボタンによる、5段階の高さ調節で最大8.4cmの伸縮が可能です。
3:既存の椅子に簡単取付け
  新しい椅子を購入する必要はなく、既存の椅子に取付けて使用できます。

動きに合わせてサポート

長時間のデスクワークで腰が…

【会社概要】
会社名 : 合同会社プロダクトオプションズ
代表者 : 代表社員 樺山 晋一
所在地 : 東京都足立区千住3-6-12-801
設立  : 2020年4月
事業内容: デスクワークを快適にする商品の企画・製造・販売
URL   : https://www.product-op.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。