長時間のデスクワークを楽にする、2層クッションを販売開始!

合同会社プロダクトオプションズのプレスリリース

働き方の変化により、長時間のデスクワークの問題をお尻から解決

オリジナル製品を自社で企画・開発・生産・販売をしている合同会社プロダクトオプションズ(本社:東京都足立区 代表社員:樺山 晋一)は、お尻の痛みを防止し、長時間の座りっぱなし時に、疲れにくくするために良い姿勢に導く「お尻サポートクッション PNO-02」を販売開始しました。

2層だからプレミアムなフィット感

昨今、オンライン会議、テレワークや在宅ワークなど一日に椅子に座る時間が増えました。
「長時間、椅子に座りっぱなしで、腰や首や目に疲れが…」
仕事に集中できない等、悩まれる方が増えています。
そんな悩みを抱えている人に向けて、デスクワーク歴20年以上、腰に問題を抱えて15年以上の開発者が試行錯誤をしてこの問題を解決すべく完成させた座面クッションになります。

正しい姿勢に導く

自然にフィット

座面クッションの役割は、お尻の痛みを防止する「体圧分散」と長時間の座りっぱなし時に、疲れにくくするために良い姿勢に導く「姿勢サポート」の2点です。
しかし、クッションに使用している素材が悪いと、あまり効果が期待できません。柔らかいだけのクッションは潰れてしまい、硬いだけのクッションは体への負担が大きいです。
そこでこれらの特徴を良いとこどりをしたクッション座面を作りました。

お尻にかかる圧力を分散

【製品・サービスの概要】
商品名   : お尻サポートクッション PNO-02
販売価格  : 4,980円(税込)
主な販売店 : 自社サイト、Amazon、楽天市場など
製品参考URL: https://www.makuake.com/project/pno-02

<3つの特長>
1:お尻を包んで姿勢をサポート、また長時間の体圧分散
  お尻を包む形と柔らかいウレタンフォームが正しい姿勢を誘導してサポートします。
2:2層構造だからプレミアムなフィット感
  1層目は、柔らかい層(柔らかい)がお尻を包みこんで、姿勢を誘導してサポートします。
  2層目の少しの硬さが包まれたお尻と身体をしっかり支えます。
3:より長い時間デスクワークに集中できる
  姿勢が悪くなる原因は、座り時の坐骨部分からの痛みをカバーするためです。ここをしっかり守ります。

【会社概要】
会社名 : 合同会社プロダクトオプションズ
代表者 : 代表社員 樺山 晋一
所在地 : 東京都足立区千住3-6-12-801
設立  : 2020年4月
事業内容: デスクワークを快適にする製品の企画・製造・販売
URL   : https://www.product-op.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。