デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria (アイム ラフロリア)」がISETAN SALONEにて期間限定展示・販売を開催

Mellia株式会社のプレスリリース

デリケートゾーンケアブランド『I’m La Floria(アイム ラフロリア)』は、2021年10月6日(水)〜2021年10月12日(火)ISETAN SALONE(イセタンサローネ)にて、期間限定展示・販売を開催いたします。また会期中は、アイム ラフロリアのアイテムがお試しいただけるサンプルセット配布を実施いたします。

今回の出展は、10月11日の「国際ガールズ・デー」の協賛企業として活動するイセタンサローネとMellia株式会社のコラボレーションにより実現いたしました。

また10月8日(金)〜10月10日(日)の14時〜17時は、多くの女性たちのデリケートゾーンケアの悩みに寄り添ってきたアイム ラフロリアのスタッフが店頭におりますので、お悩みのヒアリングやアイテムのおすすめ使用方法など直接お伝えさせていただきます。
 

  • 国際ガールズ・デー

国際NGOプラン・インターナショナルの働きかけにより国連に制定された10月11日の「国際ガールズ・デー」は、「女の子の権利」や「女の子のエンパワーメント」の促進を、広く国際社会に呼びかける日です。
この活動に賛同する企業10社が、「国際ガールズ・デーPLUS」として集結し、フォトグラファーAKANE氏が制作した共通アイコンを掲載したフライヤーを各所で配布すると同時に、各企業のオリジナリティあふれる企画で世界の女の子たちを応援します。
https://www.plan-international.jp/girl/idg2021/

・プラン・インターナショナルとは
プラン・インターナショナルは、子どもの権利を推進し、貧困や差別のない社会を実現するために世界70カ国以上で活動する国際NGOです。創立は1937年。長年にわたり、子どもや若者、地域の人々とともに地域開発を進めてきました。すべての子どもたちの権利が守られるよう、とりわけ女の子や女性への支援に力を入れています。
https://www.plan-international.jp/
 

  • Mellia株式会社

“Everyday be yourself.(毎日を自分らしく)”をコンセプトに、2017年に設立。常識や慣習、女性らしさ、男性らしさなど 世の中を取り巻くさまざまな固定観念にとらわれることなく、一人ひとりが力を発揮することで、組織、社会、文化に明るい変化を生みだす未来を目指します。もっとオープンに、そしてシンプルな日々のケアとして根付くことを目指しD2Cブランドの展開をはじめ、ウェルネス領域におけるプロダクトや体験の提供を通じて 人々の美しく、すこやかなライフスタイルの実現に貢献します。
 

  • 『I’m La Floria』(アイム ラフロリア)

“Step to be lovin’(自分を愛するための一歩)”をコンセプトに、自分の一部である性ともっとオープンに向き合い、身近に感じる、シンプルな毎日のセルフケアを提案するデリケートゾーンケアブランドです。
デリケートゾーンケアを習慣化してほしいという思いから、アイム ラフロリアの商品は、全てのアイテムがデリケートゾーンだけでなく全身にお使いいただけます。“普段のボディケアと同じステップ”でケアを習慣化しやすいように開発いたしました。

・HP: https://im-official.com
・Instagram: https://www.instagram.com/im_official.jp/
・Twitter:https://twitter.com/im_lafloria
・公式LINE: @im_official
・note:https://note.com/mellia_inc/
 

  • 期間限定展示・販売情報

ISETAN SALONE
期間:2021年10月6日(水)〜2021年10月12日(火)
営業時間:午前11時〜午後20時 
開催場所:ISETAN SALONE 2階プロモーション
 ※都合により内容が変更・中止となる場合がございます。
https://isetan.mistore.jp/store/shinjuku/isetansalone/index.html;jsessionid=F2F8EA28E64B7F60CC0C5E8F7883AB08

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。