骨格から身体を変えるYumiCoreBodyオンラインレッスン無料お試しキャンペーン開催中!

株式会社YumiCoreBodyのプレスリリース

六本木・麻布十番・新宿・大阪梅田に店舗を展開し、雑誌やTVでも話題のYumiCoreBody。
今ならオンラインレッスンをご登録から2週間、無料でレッスンを受けることができます。

 

今、こちらの記事を読んでいただいているあなたの姿勢、

首が前に出ていませんか?
猫背になっていませんか?
脚を組んでいませんか?

こうした何気ない日々の不良姿勢が積み重ねとなり、骨格は歪んでいきます。

そして、こんなお悩みはないですか?
・肩がこっている
・腰が痛い
・脚がO脚、太い、張っている 
などなど…

実は、骨格の歪みが原因で上記のような不調が出たり、余計な筋肉や脂肪がつき、ボディラインが崩れていきます。

そこでYumiCoreBodyでは、正しい骨格へと身体を変えるレッスンを行っています。

骨格を変えるためには、

①筋肉をほぐし、ストレッチを行って関節の可動域を広げる
②骨の正しい位置をkeepするためのインナーマッスルのトレーニングを行い、骨を正しい位置に戻す
③骨を正しい位置にkeepしたまま動かし、正しい骨の位置と動きを身体に覚えさせる

この3ステップが必要となります。

多くの方は、骨格は”生まれつき”で”変えられない”と思ってるのではないでしょうか。
骨格は自分自身で変えることができるんです。
YumiCoreBodyのレッスンは、骨格や身体の不調が改善され、美しいボディラインへ変えることができます。
そのYumiCoreBodyのオンラインレッスンが、2週間無料キャンペーンを実施中です!

今回無料で体験いただけるのは、『たったの37分で肩の骨が正しい位置に戻り、股関節が正しく位置にはまり、インナーマッスルにしっかり効いている感覚を味わえるレッスン』となっております。

「YumiCoreBodyのレッスンって人気があるみたいだけど実際はどうなんだろう。」
「普段運動をしていないから、ついていけるか不安…。」

心拍数を上げるような激しい運動でも、難しい運動もありませんので、
運動が苦手な方にも大変オススメです。

また、トレーナーの的確な声かけや解説はもちろん、正しい動作を行うためのポイントがテロップで表示されたり、イラストを用いた筋肉の図解も入っているので、きちんと理解しながらすすめていくことができ、初心者の方にも安心して受けて頂けます。
是非、ご自分のペースで取り組んでみてください。

 

 

レッスン終了後、立ち上がると…いつもと何か感覚が違うはずです。
「重心の位置が変わる」「背が伸びたように感じる」「胸が開いて呼吸がしやすい」
など人によって感じ方はさまざまですが、それが骨格が元の正しい位置に戻った証拠です。

まずは2week、おうち時間を有意義に過ごしましょう。
トレーニンググッズなど必要なものはないので、すぐに始めることができます。
この機会に是非一度、お試しください。

オンラインレッスン『2weekチャレンジ』無料お試しキャンペーンはこちらから
https://www.yumicore-lesson.com/freeTrialDescription

================
YumiCoreBody代表Yumico(Instagram:https://www.instagram.com/yumicorebody/
YumiCoreBodyスタジオ公式サイト: https://yumicorebody.com/
YumiCoreBodyオンラインレッスン:http://yumicore-lesson.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。