東京駅周辺オフィスビル内の弁当出張販売所にてCBDキャンディ#Geeksのサンプル配布キャンペーンを実施

株式会社フレークスのプレスリリース

株式会社フレークス(本社:東京都府中市、代表取締役社長:佐藤憲一、以下 フレークス)は東京駅周辺オフィスビル内の弁当出張販売所にて#Geeksの無料サンプリングキャンペーンを実施いたします。

フレークスは、CBDの特徴に着目し、社会が抱える課題を解決するCBD製品を企画、開発、製造、販売までを一貫して行うヘルステックカンパニーです。2021年2月にCBD製品の第一弾としてCBD配合のキャンディ『#Geeks』を発売しました。『#Geeks』は「コードとストレスと戦うエンジニアのためのキュアポーション」をコンセプトに、北欧の有名CBDメーカーブランドの高品質なCBDを使用、日本の製造メーカーと共同で生産した世界初のエンジニア向けCBDキャンディーです。
#Geeksはエンジニアを始めとするオフィスワーカーの健康をサポートする目的で作られていますが、実際にCBDを摂取しながら業務に取り組んで頂きCBDのパワーを体感していただきたいという願いから、この度、東京駅周辺オフィスビル内の弁当出張販売所にて#Geeksの無料配布キャンペーンが実現することとなりました。

■サンプリング詳細
実施期間:10月4日〜
*サンプルが無くなり次第終了となります
*オフィスビル内のお弁当出張販売所での配布となりますため、一般の方はご利用いただけません。予めご了承ください。

#Geeksについて

#Geeksは『コードとストレスと戦うエンジニアのためのキュアポーション』をコンセプトに、北欧の有名CBDメーカーブランドの高品質なCBDを使用、日本の製造メーカーと共同で製造した世界初のエンジニア向けCBDキャンディーです。1粒当たりCBDを10mgと配合し、仕事に集中するのにちょうどより分量となっております。味は爽やかなグレープソーダ味です。

ご利用シーン

CBDについて
CBD(カンナビジーオール)は、植物のヘンプ(麻)に含まれる成分の1つです。WHO(世界保健機関)が安全性を認めており、世界的で注目されている化学物質です。『リラックス感』や『フォーカス感』を得られると言われており検証が進められています。

フレークスについて
フレークスは、CBDの特徴に着目し、社会が抱える課題を解決するCBD製品を企画、開発、製造、販売までを一貫して行うヘルステックカンパニーです。他にもCBDを活用した食品、化粧品など様々な商品を企画開発中です。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。