国際自動車グループ、乗務員の9割がワクチン接種済みに ~安心してご利用いただける体制を整えています~

国際自動車株式会社のプレスリリース

 国際自動車株式会社(東京都港区、代表取締役社長:西川 洋志)は、政府奨励の新型コロナウイルスワクチン職域接種を2021年8月31日に終了いたしました。

新型コロナウイルスワクチン 9割が接種済みに

 2021年7月1日から接種を開始し、9月24日現在までに国際自動車グループに在籍する6,154名のうち、5,515名の乗務員がワクチン接種を2回完了いたしました(自治体の集団接種会場での接種、および現在予約済みの乗務員も含みます)。これは総乗務員のおよそ9割に相当します。
 平素より社員の健康経営に力を入れており、モットーである“ホスピタリティ・ドライビングkm”を実践するためには、まず社員の健康を守ることが重要であると位置付け、職域接種の早期開始に努めて参りました。社員が安心して働ける職場環境を会社が提供することにより、社員とその家族、そしてお客さまの安心と安全を守ることになると考えております。
 公共交通機関の担い手として、お客さまの安心・安全な送迎を達成するために、感染拡大防止をさらに徹底して参ります。引き続き、kmのタクシー・ハイヤー・バスを安心してご利用ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。