日本初上陸スキンケアやペットフードなど約50ブランドのナチュラル&オーガニックアイテムがBIOPLE FESに集結

株式会社マッシュホールディングスのプレスリリース

株式会社マッシュビューティーラボ(本社 東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が運営するナチュラル&オーガニックのセレクトショップ「Biople by CosmeKitchen(ビープル バイ コスメキッチン、以下Biople)」は、2021年10月6(水)、7日(木)の2日間、第13回目となるナチュラル&オーガニックアイテムの展示会「BIOPLE FES(ビープルフェス)」を開催し、日本初上陸のブランドをはじめ、今冬おすすめの約50ブランドのアイテムを発表いたします。また、10月20日(水)より順次、Biopleの直営店および公式オンラインショップにて販売を開始いたします。
※BIOPLE FESは完全招待制のイベントです。

株式会社マッシュビューティーラボ(本社 東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が運営するナチュラル&オーガニックのセレクトショップ「Biople by CosmeKitchen(ビープル バイ コスメキッチン、以下Biople)」は、2021年10月6(水)、7日(木)の2日間、第13回目となるナチュラル&オーガニックアイテムの展示会「BIOPLE FES(ビープルフェス)」を開催し、日本初上陸のブランドをはじめ、今冬おすすめの約50ブランドのアイテムを発表いたします。また、10月20日(水)より順次、Biopleの直営店および公式オンラインショップにて販売を開始いたします。※BIOPLE FESは完全招待制のイベントです。
 

  • 「BIOPLE FES」この冬のテーマは、Share of LOVE 広がれ!わたしの愛

自分らしく生きてきた1年。締めくくりと、そして新しい年の始まりには、親愛なる“あなた”へ、普段使いの言葉とともに、想いを伝えよう。そんな想いと共に、Biopleが提案する4つのキーワード「HAPPY GUT」「Rich bare Skin」「Heart Warming」「Warm Routine」をもとに、体の外側、内側からケアできる、Biopleらしい様々なアイテムを集めました。各アイテムは全国発売に先駆け、10月6日(水)からBiopleの直営店および公式オンラインストアにて先行予約を開始、10月20日(水)より順次発売いたします。

<Biopleが提案する4つのキーワード>
HAPPY GUT
ハッピーは、腸の健康でキマる

近年、“腸活” という言葉を耳にすることが多くなりました。しかし厚生労働省の調査によると、この 20 年ほど、実は便秘に悩む人は減っていないという結果が出ています。腸は人体で最大の免疫器官と言われているほど、その健康は私たちにとってとても大事。決して“ブーム”などではなく、ケアし続けるべき場所なのです。腸の健康が、私たちの生活をハッピーにする!今こそ、本気で腸活について考えましょう。

Heart Warming
ペットやベビーへ、愛を贈ろう

あなたの大切な存在にも、日々愛を注いでいますか?世界が新しい時代へと動き始めている今、愛に触れた生活を送りたいと考える人が増えたと言われています。愛する存在との生活を長く豊かに続けられるように、私たちにできることとはー。まずは、ペットやベビーたちの毎日の食事について、改めて真剣に考えてみませんか?ベビーはもちろん、ペットも、私たちと同じ生き物。身体は口に入れるものでできているのだから、不調に繋がってしまうような成分は避け、安心して美味しい食事を選びたい。Biople初となるナチュラル&オーガニックのペットアイテム約 100 種、ベビーアイテム約 90 種が大集合です。

Rich bare Skin
私史上いちばん、リッチな肌へ

オールシーズン、同じスキンケアをしていませんか?
肌にとって最適な湿度は 65%~75%と言われていますが、冬は 50%以下になります。知らないうちに乾燥したり、シワが気になり出したりシワが気になりだしたりと、なにかと肌トラブルが肌トラブルが表れやすい季節。環境と自分自身に合ったスキンケアを考えてみましょう。例えばナイトクリームのテクスチャーを変えたり、美容液を加えたり、シートマスクを取り入れてみたり。いつもより少し丁寧に肌をいたわれば、リッチな素肌が手に入れられます。しっとり、ふっくらの素肌があってこそ、思い切り冬を楽しめるはず!

Warm Routine
冬はたっぷり温めて、巡らせて

冷えは万病のもと。Biopleでは、あらゆる病気の原因に “冷え” があることを発信し続けてきました。手足の冷え、肩こりや腰痛、さらには不眠や疲労感、免疫力の低下や生理不順など、様々な症状に繋がっています。冷えない体づくりは温活を “習慣化” することがポイント。毎日短時間でも筋トレをする!毎日湯船につかる!毎日体温を温める食べ物や飲み物を意識して摂る!基礎体温を理想の 36.5 度で維持できるよう、しっかりと体を温めて、身体を巡らせる生活を続けましょう。

アイテムの詳細は10月6日(水)より、特設サイトおよび公式インスタグラムにて公開!
【BIOPLE FES 特設サイト】https://store.biople.jp/bioplefes.aspx
【公式インスタグラム】@biople

《予約購入特典》
【WEB STORE】
10/6(水)~10/13(水)の間、BIOPLE FES vol.13新商品をご予約いただくと10%OFFでご購入いただけます。
※他クーポンや割引との併用はできません。
※クーポンはWEB STOREのみで使用可能です。
※10%OFF対象商品はBIOPLE FES vol.13のアイテムのみとなります。
※一部キット商品は10%オフ対象外となります。

【直営店】
10/6(水)から該当商品発売前日までの間、BIOPLE FES vol.13新商品のご予約いただくと10%OFFでご購入いただけます。
※予約可能日は発売日前日までとさせていただきます。
※取り置き期間は発売日の1週間後までとさせていただきます。
※一部キット商品は10%オフ対象外となります。

Biople by CosmeKitchen (ビープル バイ コスメキッチン)について
〜What’s about Biople by CosmeKitchen〜
オーガニックがもっと身近なものであることを実感してほしいという想いから、BioなPiople=Biople(ビープル)というワードが誕生。Biople by CosmeKitchenでは、何気なく感じた「可愛い」「魅力的」「おいしそう」というきっかけがオーガニックライフにつながるよう、コスメだけでなく、お菓子や飲料などの食品や、内側からも綺麗になれるインナーケア商品も取り揃えています。また、オーガニック&サステナブルライフにおける小さな疑問から納得できる情報まで、ウェルネスライフにつながるきっかけが詰まったウェブマガジン「BIOPLE.jp」をスタート。ウェルネスな人を日本中に増やし、取り巻く環境にも意識を向けるきっかけを届け、サステナブルな社会づくりと肩を寄せ合う人をふやすこと、そんな未来に貢献できるブランドでありたいと考えています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。