『美ST』12月号で観月ありささんがバッサリ30㎝のヘアカット! 新写真集が早くも話題の「BTS」巻頭10ページ特集もあり大反響です!

株式会社光文社のプレスリリース

株式会社光文社(本社:東京都文京区、代表取締役社長・武田真士男)発行の女性月刊誌『美ST』12月号の表紙に女優の観月ありささんが登場。歌手デビュー30周年、芸能生活40周年の節目のタイミングに、ロングヘアをバッサリカットした姿でカバーを飾ります。
 

  •  表紙はショートボブの本誌とロングヘアの増刊号の2パターン

本誌はあごラインでカットした快活なショートボブ、増刊号はトレードマークだった美しいロングヘアが目印。ヘアスタイルひとつで大きく雰囲気の変わった観月さんに注目です。

観月さんが髪をカットしたのは実に21年ぶり。「ずっと切りたかった」という観月さんの思いと、貴重なカットシーンも合わせてお届けします。

今年でデビュー30年を迎え、9頭身の圧倒的なスタイルと美貌はデビュー当時から変わらず健在。その美しさを保つための美容法や、今までそしてこれからの演技にかける思いをたっぷり語っていただきました。
 

  •  巻頭企画では「BTSからARMYへのラブレター」と題した企画を全10ページに渡ってお届け

写真集『BEHIND』JAPAN SPECIAL EDITIONから、今回初お目見えとなるカットを『美ST』でも特別に公開します。BTSメンバーが語るARMYへの想いと熱い言葉は必見です!
 

  •  増刊号についてくる付録は、スイス発のヒアルロン酸コスメ「フィレリーナ」

6種のヒアルロン酸と2種のペプチドを理想的に配合し、長時間続く潤いとツヤ、ハリを実現。付録はいずれも高濃度のグレード2で、夜用のジェルとクリーム、デイクリームが各1回分ついてきます。
また、本誌・増刊号の共通付録として、新しくなった「シミウス」オールインワンジェル1回分一包がついてきます。
 

  •  特集テーマは「真顔より”笑顔”を磨けば大人は美しい!」

マスクをつける毎日で無表情の時間も増え、暗いニュースばかりで気持ちも沈みがちなこの1年半余り。でも、そんな時こそ笑顔を意識して思い切り笑うことが大切。笑顔を磨けばこわばっていた筋肉が緩んで、口角や頬も上向きに。気持ちもポジティブに変わり、免疫力も上がり、周囲の表情も自然とほころび始める…。笑顔でいることで幸せサイクルが回り出します。スキンケア、メーク、顔トレ…、笑顔を磨くためにできるあらゆることを取材しました。

扉には”おひさまスマイル”の代表として上戸彩さんが登場。他にも風吹ジュンさんやパラアスリートの谷真海選手、アナウンサーの川田裕美さんをはじめ、ジャンルを超えた数多くの笑顔美人にご出演いただいています。
 

  • 第2特集は秋冬の乾燥シーズンを見据えた「自力潤い肌でいるためのすべて!」

他にも「デパコスプチプラ ザ・ベストヒッツ!」と題して、デパコスとプチプラの本当に買うべき名品コスメをご紹介しています。

 また、連載「Mr.シングルからのプロポーズ」では連載101回目を記念したSpecial版として、俳優の小泉孝太郎さんが登場。理想のプロポーズを再現した撮影を敢行しました。インタビューではご自身の結婚観まで余すことなくお話いただいています。

 『美ST』12月号は、10/15(金)より全国の書店、コンビニエンスストア、各ネット書店にて販売開始。大きな反響が見込まれますので、買い逃がしのないようにお早めのお買い求めをお願いいたします。

【観月ありささんプロフィール】
1976年東京都生まれ。幼少期より子役モデルとして活動。1991年にドラマ「もう誰も愛さない」で女優デビュー後、映画『超少女REIKO』初主演、「伝説の少女」で歌手デビューし、日本レコード大賞新人賞受賞。以降、多数のドラマ・映画に出演。代表作は「ナースのお仕事」「鬼嫁日記」「斉藤さん」など。今年デビュー30周年を迎え、サブスクリプションで楽曲の配信をスタート。

【『美ST』12月号 雑誌詳細】
●特集名:『真顔より”笑顔”を磨けば大人は美しい!』
●発売日:10月15日(金)
●価格:通常版870円、増刊号890円(ともに税込み)
●出版社:株式会社光文社
●全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店で販売

『美ST ONLINE』
https://be-story.jp/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。