ナールスゲン®(※1)を配合した金のオールインワン【オールインワンジュエリー】がリニューアル!

株式会社クリスタルジェミーのプレスリリース

お客様の声をもとに化粧品を開発し、日々、美しさを追求する、株式会社クリスタルジェミー(本社:東京都渋谷区、以下クリスタルジェミー)は、美容液クリーム【オールインワンジュエリー】を10月12日(火)に発売いたします。
(クリスタルジェミーHP:https://crystal.jemmy.co.jp/)

 

注目の保湿成分ナールスゲン®(※1)を従来品の1.5倍配合し、潤い力がアップしたオールインワンクリーム。
1つで9役こなす、美容液のようなオールインワンクリームで忙しいときも1つでみずみずしい素肌へ。
しっとり潤いを感じながら、ベタつかず、なめらかな仕上がりになります。
多機能成分ナールスゲン®(※1)が大好きな方、ハリ・保湿ケアをしたい方は“金のオールインワン”をぜひお試しください。

 

  •  発売日

クリスタルジェミー公式通販サイト:2021年10月12日
京王百貨店クリスタルジェミーコーナー:2021年10月4日
各販路で順次発売予定。

 

  • 商品情報

クリスタルジェミー
チェンジ カオリホワイト オールインワンジュエリー〈美容液クリーム〉
容量:50g
価格:8,360円(税込)

 

  • 商品特徴

〇こだわりの美容成分配合
美容成分98.7%(※2)配合。
ハリを与える・ツヤを与える・保湿・キメを整える・お肌を滑らかにするといった多機能成分ナールスゲン®(※1)は初回配合から4.5倍に。
また、月下香(※3)、レチノール、3 種のセラミド(※4)、4種のペプチド(※5)などの保湿成分を配合し、潤いを与え、なめらかで弾むようなお肌へ導きます。

〇1つで9役
美容液、化粧水、乳液、クリーム、パック、化粧下地、グロス(お肌のツヤ出し)、マッサージクリーム、ボディクリームの9役こなします。
忙しい日には時短スキンケア、特別な日にはマッサージ・パックとしてお使いいただけます。
 

〇乾燥による小じわを目立たなくする
乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済みです。

 

  • 開発背景

ご愛用いただいているお客様の期待に応え、これまで何度もリニューアルを繰り返している“金のオールインワン”。
特徴はなんといってもナールスゲン®(※1)。
このナールスゲン®(※1)という原料は少し配合するだけでも全体のバランスを崩してしまういたずらっこな原料。

2016年に初めてナールスゲン®(※1)を入れ、2019年には3倍の量に。
そして、2020年には「何とかしてナールスゲンを4倍にしたい」という中島の思いがあり、何度も試作したものの、納得のいくテクスチャーには程遠く、研究者も諦めてしまうレベルでした。
ところが、2021年8月。
4倍に向けて取り組んでいた研究員K氏は驚きの発言をしました。
「ナールスゲン、4.5倍にしました」
期待以上の結果に、中島は笑ってしまうほどの驚きでした。

K氏はコツコツ試作していたそうで、その努力が実を結び4.5倍が実現。
ナールスゲンとペプチドの相性がよく、絶妙なバランスで形状を保っています。

最後まであきらめず、今回必ず発売するという強い意志でなんとか完成となった“金のオールインワン”。
ぜひお試しいただきたい逸品です。

 

  • クリスタルジェミーとは

1984年に誕生し、お客様が持つそれぞれの悩みにアプローチしたい、そして素肌に自信を持っていただきたいという想いから一切妥協せずに商品の開発に取り組んできました。
代表取締役社長の中島香里はお客様の声に耳をかたむけ、自分の肌で試し、自信を持ってお届けできる商品の企画販売をしています。
「美しさは、生きる力。」になると信じてクリスタルジェミーは進化し続けています。

 
(※1)カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル
(※2)水含む。
(※3)チューベロース多糖体
(※4)セラミドNG、セラミドNP、セラミドAP
(※5)リプロエイジ®(アセチルヘキサペプチド-8)、ジュベルベンペプチド(アセチルヘキサペプチド-51アミド)、オリゴペプチド-20、パルミトイルトリペプチド-5

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。