ミヨシ石鹸の「無添加せっけん泡のハンドソープ携帯用」がレジャーにもお出かけにもぴったり!

ミヨシ石鹸株式会社のプレスリリース

ミヨシ石鹸株式会社(本社:東京都墨田区、代表取締役社長:三木晴信、以下ミヨシ石鹸)は、秋の行楽シーズンに向け、外出先での手洗いにも使える「無添加せっけん泡のハンドソープ携帯用」をご提案します。新型コロナウイルス感染拡大を受け、「いつも使っている安心・安全なハンドソープを外出先でも使いたい」というお客様からの多くのご要望を受け、昨年の2020年12月1日より全国発売を開始いたしました。ご愛用いただいているお客様も多い、「無添加シリーズ」から持ち運びのできるハンドソープ発売ということで人気商品となりました。

■秋の行楽シーズンにもピッタリ!
 秋は気候も良くなり、過ごしやすいのでお出かけにはぴったりの季節です。今秋の3連休は9月の敬老の日と1度だけですが、一泊や日帰りで旅行やキャンプに行かれるという方も多いのではないでしょうか。安心・安全に配慮して感染対策をおこなった上で秋の行楽シーズンに臨みましょう。
社会情勢を受け、手洗い回数は増えていますが、外出先で石鹸が設置されていない手洗い場や、設置されていても石鹸が衛生上問題がないかという不安を感じられている方もいらっしゃるのではないでしょうか。そのような時のために、自分だけのマイ石鹸として「無添加せっけん泡のハンドソープ携帯用」を持ち歩き、使用されることをオススメいたします。
コンパクトな手のひらサイズなのでポーチやポケットにも入って持ち運びも簡単。荷物が増えてしまうお子様とのお出かけにも軽くてかさばらない優れものです。
また、「ひとにやさしく、地球にやさしい製品」をモットーに石鹸作りをしているので添加物、合成界面活性剤、着色料、香料、全て不使用なのでキャンプ場や登山、紅葉狩りなど自然が多いところでも環境に配慮して手洗いをすることができます。
 

■実際に使用したお客様の声

・全てがちょうどいい。携帯用として大きからず小さからずのサイズ感と安定した洗い心地がいい感じです。
・大変気に入っています。ミヨシ石鹸の商品を愛用していて、肌にも良いので今後も愛用したいと思っています。
・石鹸良し、持ち運びにも便利と一石二鳥です。
・泡がもっちり、決め細やか、洗い上がりもよく、すっかり気に入りました。
・お気に入りの石鹸をいつでもどこでも使えるので便利です。小さいので持ち運びにも邪魔になりません。
・家でしか使えなかったので、持ち運びできるようになって助かっています。
 

■製品特徴
1.クリーミーな泡で簡単にしっかり手洗い
無添加せっけん泡のハンドソープの本体容器から出てくる泡と同様の泡なのでさっぱりした洗い上がり。お子様やご年配の方も家族みんなで使える無添加せっけんです。

2.持ち運びに便利な携帯用
手のひらサイズでレジャーにも、ショッピングにも仕事場にもどこへでも!
持ち運びしやすいのにたっぷりの約85回プッシュです。 

3.つめかえて繰り返し使える
無添加せっけん泡ハンドソープをつめかえて、繰り返し使うことができます。
*つめかえる際は、必ず「無添加せっけん泡ハンドソープリフィル」をお使いください。
*他の商品をつめかえると泡にならない・ポンプが押せないことがあります。

 
■製品情報
商品名   :無添加せっけん泡のハンドソープ 携帯用30ml
容量    :30ml
ボトルサイズ:縦98mm×直径35mm
価格(税込):462円

■ミヨシ石鹸株式会社について
ミヨシ石鹸株式会社 (MIYOSHI SOAP CORPORATION)は人にも環境にも優しいせっけんを目指して、無添加石鹸を製造、販売しています。次世代に繋ぐ環境づくりも私たちの仕事と考えており、石鹸本体は持続可能なパーム油を製品パッケージはCO2削減や森林保全に配慮したものを使用しています。
また東京本社工場ではソーラーパネルを682枚、営業車は電気自動車を使用しております。
ミヨシ石鹸は、変わりゆくマーケットやお客様のニーズに合わせて進化し続けてまいります。常にお客様の声を伺いながら、昨日より今日、今日より明日と向上し続け、“Natural driven company”であり続けてまいります。

【会社概要】
会社名:ミヨシ石鹸株式会社
所在地:〒130-0021 東京都墨田区緑3-8-12
代表者:三木晴信
設立:1986年10月1日
事業内容:石鹸及び化粧品の研究開発および製造販売

【お客様からのお問い合わせ先】
ミヨシ石鹸株式会社 お客様相談室
TEL:03-3633-6961(受付時間10時~12時、13時~15時 ※土・日・祝日・年末年始を除く)
お問い合わせフォームURL:https://miyoshisoap.co.jp/pages/contact

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。