【世界初】1日1万円の補償がついている 毎日、生活「あんしん補償付き唾液抗原検査キット」  株式会社EO.コネクトの日本経済改善の取り組みに 元環境庁長官・元防衛庁長官・元国務大臣 愛知 和男氏が絶賛

DENGEN株式会社のプレスリリース

この度、DENGEN株式会社は株式会社 EO.コネクトが取り扱っている「新型コロナ安心保険」が2ヶ月間付帯されている「あんしん補償付き唾液抗原検査キット(商品名:リリーフ・定価9,900円)」を愛知 和男氏に提供しました。
愛知 和男氏は唾液抗原検査キットと最低賃金を上回る補償の両立の必要性に絶賛し、更に株式会社EO.コネクトが通信費削減によるビジネス展開を主軸の一つとして活動していることに日本経済の効果やコロナ経済の救済の一つにつながる「日本国憲法第25条 生存権」が見出されている企業の一つとして絶賛しました。

※ 補償の詳細や条件については、下記URLからご確認ください。

1個につき1万円補償付帯商品

株式会社EO.コネクトは、中小零細企業であっても企業のあり方を含め、日本企業の一つとして日本経済・お客様を含めた社会貢献につながるビジネスモデルを中心に展開しており、最も得意とするのが通信費削減提案です。
通信費削減提案とは、通信費全般に対して、どこよりも削減できるプランをご提案して、その削減された費用を軸に新規人材雇用・新規ビジネスモデル展開・従業員への手厚い補償・仕事の立て直し・お客様への還元等々に取り組んでいただきたく日本一の通信費削減ご提案を掲げています。
愛知 和男氏は、そんな株式会社EO.コネクトの誠実・実直な取り組みに亡き田中 角栄元総理大臣を思い出し、中小零細企業を含めた力強い発想と行動に感動しました。

愛知 和男氏は、誰もが生活できる補償の環境を提案することや企業がより良い行動できる通信費等の削減のご提案は、国民一人一人の生活を安心・豊かにするだけではなく、色々な発展にもつながり日本経済へ大きな効果の一つにつながるものであることを確信した上で、日本では多くの方々が経済を支えており、多くの方々が一生懸命に働き行動し、フリーランスから中小零細企業の方々の活動により日本経済が回っている。そう言った方々を含めて政治・官僚・行政・民間が一致団結により、このコロナ経済を打破できる政・官・行・民の一致団結改革への時代を感じました。

更に、愛知 和男氏は株式会社EO.コネクト(メーカー)が取り扱っている唾液抗原検査キットに対しても
・子供から大人まで気軽に検査ができてしまう「キャップを外して口にくわえてなめるだけの検査が可能である」こと
・世界での販売実績が10億個突破していて安心できる唾液抗原検査キットであること
・どこでも購入することができ、取り扱いができる様にCEマークが取得されていること
・その場で検査ができて15分で結果判定がでるため、いつでも、どこでも検査ができること
・検査結果精度が94.5%と高いこと
・特定の医療機関から陰性判定結果報告書と無料ワクチン証明書が発行できること

それらを踏まえた株式会社EO.コネクト(メーカー)の唾液抗原検査キットが、とても画期的なことに絶賛しました。
株式会社EO.コネクトの唾液抗原検査キットに補償が付帯された商品である「あんしん補償付き唾液抗原検査キット(商品名・リリーフ)」に対しても、生活の補償が付帯されていることに感銘を受け、「お客様や従業員を含めた万が一の備えを補償することは人として当然のことであり、それらの補償が有るか無いかによっては、精神面においても全然違ってくる。お客様を含めた安心と笑顔と行動力につながり、社会貢献にもつながる」と絶賛しました。

愛知 和男氏は、「国と国民を想う気持ちは、政治家を引退した今でも変わることがないが、行動が無ければ物事は良くならない。」
今後も日本国民の一人として、色々な方々の「笑顔」「安心」「元気」につながる行動を継続して行く旨を話されました。

▽ 愛知 和男氏について
愛知和男 – 愛知和男の概要 – Weblio辞書:
https://www.weblio.jp/wkpja/content/%E6%84%9B%E7%9F%A5%E5%92%8C%E7%94%B7_%E6%84%9B%E7%9F%A5%E5%92%8C%E7%94%B7%E3%81%AE%E6%A6%82%E8%A6%81
Wikipedia : https://ja.wikipedia.org/wiki/愛知和男
YouTube動画: https://youtu.be/zjhNsV44nhM
       https://youtu.be/rcfMDbiWFqQ

▽ 株式会社EO.コネクトについて
代表者:代表取締役 井上 英祐
所在地:〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場2-3-4 日宝長堀ビル803
連絡先:06-6599-8991
URL(検査キット):抗原検査キット(研究用) | 株式会社EO.コネクト (eoconnect.co.jp)
         http://eoconnect.co.jp/testkit.html
URL(会社概要) :会社概要 | 株式会社EO.コネクト (eoconnect.co.jp)
         http://eoconnect.co.jp/about.html

「あんしん補償付き唾液抗原検査キット(商品名:リリーフ)」は、企業のシンボルであるお客様及びその家族と従業員及びその家族の健康と生活を守ること、新型コロナウイルス感染の早期発見及び早期治療を日頃から企業内で促進することにより従業員やその家族の重症化を未然に防ぐこと、感染者による感染拡大を抑制することを目的としています。
この検査キットは Yahoo!ショッピングや販売代理店にて購入することができ、福利厚生として導入される企業に対しては、購入数に応じたキットの割引がある「お得な福利厚生価格プラン」を用意しております。

あんしん補償付き唾液抗原検査キット(リリーフ)
URL:【世界初】1日1万円の補償がついている毎日、生活「あんしん補償付き唾液抗原検査キット」医療機関との連携にて陰性判定結果報告書発行|DENGEN株式会社のプレスリリース (atpress.ne.jp)
https://www.atpress.ne.jp/news/279215

■毎日、生活「あんしん補償付き唾液抗原検査キット」への想い
現在、日本では政府・行政により各地で「無料PCR検査」が受けられるシステムが導入されていますが、その機能は100%発揮できているとは言い難い状況にあります。その背景は、以下3点が考えられます。

1. 待ち時間が長い。

2. 検査・待機場所における感染リスクに対する不安がある。
(検査・待機場所においては、コロナウイルス感染者の人もいて、検査・待機場所でコロナウイルスに感染してしまうのではないかという不安がある。)

3. コロナウイルス陽性後の収入減少・生活不安が大きい。
(1) コロナウイルス陽性後、入院や、施設・自宅待機を余儀なくされれば休業せざるを得ず、休業をすれば生活ができなくなることに対する不安が大きい。また、共働き夫婦の一方が感染していれば、生活を共にしている他方にも感染させてしまうことがあり、そうすると家庭の収入が全て途絶えてしまうことにもなりかねない。

(2) ワクチン接種を受けていてもコロナウイルスに感染してしまうことがあるのに、現状12歳以下はそのワクチン接種すら受けられない。そうすると、12歳以下の子どもを通じて家庭内感染が引き起こされるリスクがあり、ワクチン接種をしている父母は、仮にワクチンの効果により感染していなかったとしても濃厚接触者として仕事を休まなければならない事態となってしまい、同じく収入が減ってしまうことにもなります。

(3) 仮に労災認定を受けたとしても、労災による支給は十分とはいえない。労災では手当や歩合はそもそも支給の対象とならず、支給対象となる基本給もその全額ではなく80%にとどまる。例えば、基本給20万円+手当+歩合=総支給50万円の人が陽性により労災認定を受けて30日入院した場合、労災補償は16万円にとどまり、通常の総支給50万円には程遠い収入となってしまう。又、労災認定を受けても、直ちに支給されるものではなく、手続きを含めて時間がかかり、支給に至るまでは補償や立替えは誰も行ってくれないのが現状です。

DENGEN株式会社(検査キット提供会社:minori株式会社及び株式会社EO.コネクト)が提供する「あんしん補償付き唾液抗原検査キット(リリーフ)」は、以下7点のメリットがございます。
・15分で検査完了できるので、待ち時間は極めて短いものです。
・キャップを外して口にくわえたまま検査ができます。
・自宅でもどこでも、その場で検査できるので、検査・待機場所に赴く必要がありません。
・補償期間中(2か月間)は1日1本分(1個の商品に対して最大59本)の唾液抗原検査キットをメーカーにより格安にてご購入できます。
・医療機関からの陰性判定結果報告書発行(4,400円)やワクチン証明書発行(無料)が受けられます。
・24時間の専門医含む健康相談やアドバイスが無料で受けられます。
・よるあんしん補償がついており、入院(医師の指示による施設・自宅療養も含む)30日を限度に、1日につき1万円の補償を受けられるので安心が得られます。
※ 補償の詳細や条件については、下記URLの本検査キット付帯の「新型コロナあんしん保険」の概要を御覧ください。
URL:【世界初】1日1万円の補償がついている毎日、生活「あんしん補償付き唾液抗原検査キット」医療機関との連携にて陰性判定結果報告書発行|DENGEN株式会社のプレスリリース (atpress.ne.jp)
https://www.atpress.ne.jp/news/279215

例えば夫婦2人・子供3歳・子供5歳・子供8歳の5人家族のお父さんがコロナウイルスに感染し、家族全員濃厚接触者として検査をしたところ全員コロナウイルスに感染して、収入が減ってしまったという事例があります。幸いこの事例では、家族全員が完治して生活をしていますが、インタビューの際に「この時、今回の商品が販売されていたら、かなり救われていた」と言われました。もし、家族分の「あんしん補償付き唾液抗原検査キット」を購入できていたのなら、1日5万円の補償を受けて笑顔をお届けできていたと思います。

■早期発見・早期治療のために
誰でも、コロナウイルス感染の症状が出ても、「自分は、感染していない」と思いたい。しかし、その思いが速やかな検査や速やかな医療機関への受診を遅らせてしまいます。その理由は、コロナウイルス感染をした場合、初期段階では軽い風邪の症状であることが多いからです。ある方が、コロナウイルス感染をした時もそうでした。この事例では、残念ながらその方はお亡くなりになられていました。コロナウイルス感染をした初期段階では症状は軽く非常に元気が良かったのですが、6日目から急激に症状が悪化してしまい、そのまま亡くなってしまったのです。その方は当初、「自分は、コロナウイルスに感染していない」と思い込み一向に検査を受けませんでした。しかし症状が重篤化した時点でようやくコロナウイルス感染検査を受けた結果、感染が発覚しました。もしも、軽い症状であった時分に本商品で気軽に検査をしてみて早期にコロナウイルス感染が分かっていたのであれば適切な治療を受けることにより今も元気に生活できていたのかも知れません。

■感染拡大・まん延防止のために
コロナウイルスに感染することは、何も悪いことではありません。悪いのは感染者ではなくコロナウイルスの存在そのものです。但し、他の人に移してしまうことだけは避けたいものです。ある事例では、2世帯住宅で、祖父・祖母・夫婦・子供の同居家族がいました。日頃からコロナウイルス感染予防を徹底していました。しかし、お母さんがコロナウイルスに感染してしまったのです。最初は、「コロナウイルス感染予防を徹底しているのだからコロナウイルス感染をしていない」と思っていたものの、その後味覚障害になり、「コロナウイルス感染になったのでは」と思い、検査をしたところコロナウイルスに感染していたのです。その後、家族全員が濃厚接触者の為、検査をしましたが、やはり家族全員がコロナウイルスに感染していることが分かりました。残念ながら祖父は軽症から重症化となり、そのまま亡くなってしまいました。感染者であるお母さんは今でもコロナウイルス感染を恨み、他の家族に感染させてしまったことを後悔しています。その責任を感じて自分で自分を責めてしまい、うつ病になってしまいました。いつでも、どこでも、補償がついていて、躊躇せずに簡単に検査ができる環境であれば、もっと早くにコロナウイルス感染になっていることを知って未然に家庭内感染防止策をとることができ、もしかしたら祖父は助かっていたのかもしれない。そう言った方々が多くいるのが現実です。

本商品は、保険による補償がついていることから、仮にコロナウイルス感染が発覚しても一定の補償を受けることができ、「あんしん」して「いつでも」「どこでも」抗原検査を受けることができます。「あんしん」があるからこそ早めの行動へつながるものです。どうにか生活の維持・生命の維持・コロナ自殺防止・コロナ差別防止・コロナ鬱の予防・感染拡大及び感染まん延の防止・早期発見・早期治療・治療専念につながってもらえればとの強い想いで提供させていただく商品です。

※ この商品は、Yahoo!サイトのYahoo!ショッピングなどで、ご購入できます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。