『今までありそうで無かったマスク』が日本コンシューマリサーチの調査でNo.1に選ばれました。

株式会社Vianのプレスリリース

株式会社Vianが開発・販売する『今までありそうで無かったマスク』が日本コンシューマリサーチによるアンケート調査で20代~50代女性が選ぶ高機能マスクで下記の3冠を獲得いたしました。

 

【調査概要】
実施委託先:日本コンシューマリサーチ
調査期間:2021年9月16日~9月18日
調査方法:インターネット調査
調査概要:高機能マスクを扱う10社を対象としたブランド名イメージ調査
調査対象:20代~50代女性 553名
 

【今までありそうで無かったマスク】

”今までありそうで無かったマスク”は、 理学療法士・医学博士が考案・開発した高機能マスクです。

コロナ禍でマスクを着けることが当たり前となりましたが、その反面、マスクにより、肌荒れ・ニキビ・お顔が垂れた・肩がこる・浮腫みなどのお悩みを抱えている方が急増しました。

そんなお悩みを抱える女性必見のマスクが2021年5月より新発売され、多くの女性からの支持を集めています。

【商品紹介動画】

 

■社名:株式会社Vian
■商品紹介ページ:https://vian-kyoto.com/lp/mask/
■設立年月:2012年8月
■本社:京都府京都市北区上賀茂薮田町21‐2
■TEL:075-754-8893
■代表者:若尾千尋

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。