ヒゲ脱毛 利用者数 年々増加!

TBCグループ株式会社のプレスリリース

TBCグループ株式会社(本社:東京都新宿区)が展開するMEN‘S TBCでは、コロナ禍においてもヒゲ脱毛の利用者が増加しております。効果の続くMEN’S TBCスーパー脱毛の、利用増加率と脱毛終了から11年後のデータをご紹介いたします。

2019年のMEN’S TBCのヒゲ脱毛体験コースの予約件数を100%とすると、2021年の6月は126%、7月は137%、8月は140%と増えていました。
ヒゲ剃りの負担を軽減したい、身だしなみを整えたいという男性が増えているようです。

 ムダ毛をMEN’S TBCスーパー脱毛で処理した後の肌は、11年後見てもすっきりとしています。ヒゲ剃りの時間も節約でき、朝も余裕が持てそう。
 

  • MEN’S TBCスーパー脱毛とは・・・

脱毛先進国アメリカで140年以上の歴史・実績を持つ「美容電気脱毛」法を採用。毛を1本1本、微弱な電気エネルギーを用いて丁寧に処理していき、処理が完了した毛はもう生えてこない脱毛です。全ての処理が完了した後は通い続ける必要がありません。

※イラストはMEN’S TBCスーパー脱毛を行った際の肌の断面図のイメージです。
 

  • 11年間ムダ毛がないメリット

・ヒゲ剃りの手間が軽減され毎朝の時間短縮!
・脱毛完了後は朝起きても、夕方になっても生えてこない・青みがない!
・自己処理による肌荒れがなく、清潔感がありキレイな肌に!
その他にも、、、
・シェービングアイテムの購入費用節約 などなど

まだまだ気になる詳細はお問い合わせください。体験取材も可能です!

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。