クラウドファンディング初日で目標金額達成!漢方原料をベースとしたパーソナライズサプリメント【NEOTAO】

株式会社emy productsのプレスリリース

https://camp-fire.jp/projects/view/409955

株式会社emy products(住所:東京都港区、代表取締役 平賀靖章)は、パーソナライズ漢方サプリメント「NEOTAO(ネオタオ)」をクラウドファンディング(CAMPFIRE)にて公開。100万円の目標に対して初日で支援金の調達に成功したことをお知らせいたします。

NEOTAOは、女性漢方医監修のもと考案された、個人の体調や悩みに対して、3分ほどのオンライン無料診断を行い、その結果に応じてあなたに合った漢方由来のパーソナライズサプリメントを提案するD2Cブランドです。

 近年の、withコロナ時代で世の中の自己免疫に対する意識が高まる中、当ブランドでは、パッケージに於けるデザインやクリエイティブにこだわり、「漢方」「東洋医学」の従来のイメージを一新して、SNSで映える親しみやすいプロダクトを創り上げました。
また、漢方原料という天然素材ならではの安心感と安全性の訴求に努めて参ります。

今回のクラウドファンディングではCAMPFIRE上で10月15日に公開開始し、目標である100万円の資金調達をわずか初日で達成。今もなお支援者募集を継続中です。(2021年11月21日まで)
 

■NEOTAOについて
NEOTAOはカラダの根本的な改善を目指し、新しいライフスタイルを提供していきます。

漢方由来の成分からつくられる、あなたの為だけのサプリメント。 漢方医の木村好珠監修による、3分ほどのオンライン無料診断にお答えいただき あなたの今のお悩みに合わせて、最大限サポートいたします。

 

<ブランドキャッチコピー>
わたしのカラダが欲しがるめぐりを。

<ブランドステートメント>
「カラダを根本から健やかにするために、よりナチュラルで自分にあったチョイスがしたい」
そんな声におこたえし、NEOTAOは東洋医学を見直し、アップデートしました。
基本の漢方原料をベースに、体調に合わせたオリジナルの調合を選べるサプリメントです。
化学的に作られたものではなく、自然由来の成分。
即効性を追い求めるのではなく、根本改善のために長期的に続けられるものを。
東洋医学の固定概念を覆す、新しい健康サポートが、はじまります。

<はじめかた>

01.オンライン無料診断を受ける
あなたの体の調子やお悩みについて3分ほどの診断を受けてください(質問は15問ほどあります)。
診断サイト:http://neotao.jp/counseling/
 

 

 

02.あなただけのサプリをセレクト
診断結果をもとに、あなたにあった自然由来(漢方原料)成分を取り入れたサプリを提案します。

 

03.持ち歩きやすい個包装でお届け
持ち歩くのが嬉しくなる、お洒落なデザインの個包装でお届けします。

 

04.たっぷりのお水と一緒に飲む
1日1袋を目安にお飲みください。たっぷりのお水と一緒に飲むことであなたのカラダの巡りをサポート!

■専門の漢方医が監修。あなたに合ったサプリメントをご提案

木村好珠
漢方医 / 精神科医

医学部在学中より東洋医学を学び、精神科と東洋医学科が充実している都内大学病院での勤務を経て、都内及び静岡のクリニックで勤務。精神疾患のみならず、女性特有の悩み、ライフスタイルに合わせた日々の不調など西洋薬の即効性等と漢方薬の根本的な治療をバランスよく使い分け、診察を行なっている。

漢方医からのメッセージ:

はじめまして。漢方医の木村好珠です。皆さんは、”なんとなく”の不調を感じたことはありませんか?
薬を飲むほどではないけれど、なんとなく疲れが取れない、むくみやすい、女性の周期でいらいらする…
東洋医学は、そんな”なんとなく”の不調を改善するのに最適なものだと思っています。私が東洋医学にハマった理由は単純、”効果”があったから。自分でも実感した効果、患者さんに対する診察・処方での経験を踏まえ、皆さんのライフスタイルが快適に生きやすくなりますように。NEOTAOを通じ、そんなサポートができれば幸いです。

■会社概要
会社名    :           株式会社emy products
設⽴⽇    :           2020年1⽉24⽇
代表者    :           代表取締役 平賀靖章
所在地    :           東京都港区⾼輪2-17-12-608
HP          :           https://emyproducts.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。