ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部のプレスリリース
2021年10月20日(水)、アメリカ西部を横断する、希望に満ちあふれたロードトリップから着想を得たコーチのフレグランスコレクション「コーチ ドリームス」に、新フレグランス「コーチ ドリームス サンセット オードパルファム」が登場します。
インスパイアされたのは、ゴールデンアワーといわれる空がオレンジ色に染まる時間帯と、友達とのユニークなロードトリップ。心温まる思い出作りと地平線に描く果てしない夢を連想させます。
「コーチ ドリームス サンセット」について≫≫https://bit.ly/2Z1DxdW
■フレグランス
「『コーチ ドリームス サンセット』は遊び心あふれる、ノスタルジックな香り。可能性を信じる心や冒険心をイメージしています」
コーチクリエイティブ・ディレクター スチュアート・ヴィヴァース
調香師ナタリー・ローソンが手掛けた香りは、オリエンタル フローラルのフレグランス。ペアとベルガモットのフルーティなトップノートから幕開けし、ジャスミンフラワーとマグノリアが広がります。ラストは、温かみのあるトンカビーンとバニラが余韻を描きます。
■ボトルデザイン
フレグランスボトルは、アンティークな薬瓶や旅の途中で見つけた宝物をイメージ。変わりゆく空を思わせるグラデーションにガラスボトルを彩っています。そこに、ブランドの伝統を受け継ぐティーローズのモチーフをあしらったゴールドのスプレーキャップを組み合わせています。また、ボトルネックには、革細工のクラフツマンシップが息づくコーチの豊かな歴史を彷彿させるレザーリングをあしらいました。
コーチを象徴するホース&キャリッジのモチーフをゴールドカラーであしらったひときわ目を引くアウターボックスには、ローズゴールドのグリッターがきらめき、ロードトリップで感じる夢のような魔法を連想させます。側面に描かれた遊び心あふれるイラストが、新フレグランスがイメージする親友との冒険を物語っています。
■広告キャンペーン
ロサンゼルス郊外の砂漠で撮影された「コーチド リームス サンセット」の広告キャンペーンでは、前作に続きモデルで友人同士のジーン・キャンベル(@jean_campbell)とビンクス・ウォルトン(@binxwalton)が登場。ユニークなロードトリップを続け、特別な夢を叶えていく様子を描いています。太陽が地平線に沈む頃、二人は「傑作を描く」、「バンドに入る」、「恋に落ちる」というドリームリストを叶えていきます。ディレクター兼フォトグラファーのファビアン・バロンとのコラボレーションから生まれた今回の広告キャンペーンは、ポジティブスピリットや遊び心、冒険心を表現しています。
キャンペーンムービー≫≫https://youtu.be/C0SwVkduQPs
コーチ ドリームス サンセット オードパルファム
40mL 6,490 円(税込)※流通限定
60mL 9,900 円(税込)
90mL 14,740 円(税込)
https://latelierdesparfums.jp/products/coach-dreams-sunset-edp-spray
2021年10 月20 日(水)発売
<コーチ>フレグランス取り扱い店舗
https://latelierdesparfums.jp/pages/shops?&brand=coach
【発売キャンペーン情報】
上記新製品の発売を記念して、プレゼントキャンペーンを実施いたします。
コーチ ドリームス オードトワレを含む、コーチ フレグランス 関連製品を13,860円(税込)以上ご購入の方に、淡いピンクのグリッター感がキュートなオリジナルポーチをプレゼントいたします。
※数量限定、なくなり次第終了
キャンペーンについて≫≫ https://bit.ly/2Z1DxdW