【バスクリン】いちごの香り「すみっコぐらし」デザイン 11月4日数量限定発売

株式会社バスクリンのプレスリリース

株式会社バスクリン(本社:東京都千代田区 社長:三枚堂正悟)は、自然の恵みをとり入れた品質で、ご家族をあたため、笑顔を提供し続ける入浴剤「バスクリン」にて、人気キャラクター「すみっコぐらし」デザインの「いちごの香り」を11月4日(木曜日)に数量限定の企画品として発売いたします。

【医薬部外品】
 

  • 製品概要

【製品名】
バスクリン

【アイテム名】
いちごの香り すみっコぐらしデザイン

【製品区分】
医薬部外品

【販売名】
バスクリンBCC-AS

【背景と目的】
薬用入浴剤「バスクリン」は、1930年の発売以来、多くのご家族にご愛顧いただいております。

本年9月に数量限定にて発売いたしました「ソフレ マイルド・ミー ミルク入浴液」に続いて、「バスクリン」においても人気キャラクター「すみっコぐらし」デザインを起用し、「いちごの香り」を11月4日に数量限定の企画品として発売します。

「すみっコ」たちの周りにいちごを散りばめたかわいらしいデザインで、香りはお子様に人気の「いちごの香り」を採用し、浴室に甘く優しい香りが広がります。

かわいらしい「すみっコぐらし」デザインとフレッシュないちごの香りを楽しみながら、ご家族で心地よいバスタイムをお過ごしください。

【製品特長】
ほっとする、あったまる
●肌当たりまろやか
・オーガニック認証ホホバ油配合(保湿成分)。
・アミノ酸成分で水道水中の塩素を除去。

●温泉ミネラル成分配合(乾燥硫酸ナトリウム)
 温浴効果を高めて血行を促進、毎日の疲れ・冷え・肩こり・腰痛に効果的です。

●いちごの香り
 いちごの香りを分析・イメージした甘く優しい香りです。

【香り】
いちごの香り

【溶解色】
ストロベリーピンクの湯色(透明タイプ)

【容量】
600g(約30回分/1回20g使用時)

【価格】
オープン価格

【発売日】
2021年11月4日(木曜日)

株式会社バスクリンは「健康は、進化する。」をスローガンに、お客様の健やかで心地よい生活の提供をめざしてまいります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。