学生アスリートに【無料】で“最高級の施術技術”を提供

内藤義之のプレスリリース

クラウドファンディングを実施させて頂き、
高校教員がプロジェクトをとおしてKAMIYUBIの“最高級の技術”を提供し
社会貢献を行います。

コンディショニングやトレーニング指導を行う高校教員の内藤義之は、学生アスリートの怪我予防や怪我からの早期復帰を叶える施術を“無料”で行うクラウドファンディングを、2021年10月15日(金)~12月15日(水)に実施することをお知らせいたします。

無料で最高技術の施術を行います。

クラウドファンディングサイト
https://camp-fire.jp/projects/view/476948

■プロジェクト概要
プロジェクト名: 学生アスリートに【無料】で“最高級の施術技術”を提供
期間     : 2021年10月15日(金)~12月15日(水)
URL      : https://camp-fire.jp/projects/view/476948

■特徴 高校教員が挑戦!
この度は、多くの高校生に怪我(障害)の予防や、怪我からの早期復帰を目指して
3年間しかない高校生活において、競技への『可能性』や『魅力』をもっと感じてほしい!!

そのために私ができることは、高校生に“寄り添ったケアをしたい”という想いからクラウドファンディングに挑戦させて頂きました。

高校生に指導をさせて頂く中で私自身が思いもしなかった多くの可能性が高校生にはあり、そのためのパフォーマンス向上のためには普段のトレーニングやストレッチ、ケアの大切さに気付かされました。そして、長らく高校生に携わってきた経験から感じたことは、怪我や故障による痛みを我慢する高校生がそれぞれの悩みを抱えているという事でした。
その悩みを少しでも解決して、より充実した競技生活を送れないだろうかと考えました。
そのために、以下の取り組みを考えました。

◎「体の悩みが本当に解決するか不安」を解消!
体の状態の『現在』をサポートさせて頂きます。“変わりたい!!”でも、どこにいけば良いかわからない。“自信を持ちたい!!”でも、何をしたら良いかわからない。内藤義之がこれらのお悩みを打破し、解消していくことで、高校生アスリートの「競技力のパフォーマンスの向上」や、「怪我からの早期復帰」のためのお手伝いをさせて頂きたいと思います。

内藤義之(本人)

◎「料金面の不安」を解消!
高校生アスリートには【無料】でプロジェクトを実施させて頂きます。『悩みを改善するためにプロに相談してみたい』でも、自分に使えるお金に限りがあるから、いくら代金がかかるか分からなくて不安。この不安を解消するために私のプロジェクトを受けて頂く高校生アスリートには【無料】で実施させて頂きます。無料で行うことで、高校生アスリートが今まで通えなかった“最高級の技術”を提供させて頂きます。

施術風景

施術風景

私がトレーニング指導や体のケアを始めたきっかけは『高校生アスリート』の声です。
筋膜リリースやストレッチでケア等を実施することは行っておりましたが、それでも多くの高校生が怪我で悩まされている現状があり、何かできないかと考えていたところ今までにない特殊手技【IBS】を習得させて頂き、多くの高校生アスリートの手助けができるのではと考えたからです。普段は高校の教員をしておりまして、どうしてもプロジェクトを実施するための機器購入のための資金が工面できませんでした。プロジェクトをとおして社会貢献をしたいと考えております。
正直、現在は皆様のお力がないと、とても、その先の実現が困難な状況です。必ず皆様や社会に何らかの形で貢献したいと考えております。是非、お支えして頂ければうれしく思います。

KAMIYUBIロゴ

◎資金の使い道
全額、施設設備投資、存続費用、CAMPFIRE手数料にあてさせていただきます。
使い道はその都度、報告する形を作ります。何卒よろしくお願いします。

・施設設備投資資金
・出張派遣旅費資金
・機器購入資金

■リターンについて
○10,000円コース
【パーソナルトレーニング&コンディショニング調整】ご優待券1枚
120分 1回分のご提供となります。

○20,000円コース
【パーソナルトレーニング&コンディショニング調整】ご優待券2枚
120分 2回分のご提供となります。

○200,000円コース
【パーソナルトレーニング&コンディショニング調整】ご優待券
(1)チーム出張
1日 日程はご相談ください。譲渡OKです。(交通費別途)

(2)120分 パーソナルトレーニング&コンディショニング調整
1回分のご提供となります。

○500,000円コース
(1)【パーソナルトレーニング&コンディショニング調整】ご優待券
・チーム出張
2日(1日×2回)日程はご相談ください。譲渡OKです。(交通費別途)

・120分 パーソナルトレーニング&コンディショニング調整
2回分のご提供となります。

「リターン」の実施は下記施設になります。
チーム指導は指定場所(福岡県内交通費は無料、県外は交通費別途になります。)

住所      :〒818-0052 福岡県筑紫野市武蔵4-1-53
リターン有効期限:2022年3月1日~2022年11月30日

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。