【10/28オンラインセミナー開催】森永乳業の次世代成長支援事業について

株式会社emphealのプレスリリース

健康経営の支援プログラムを提供する株式会社empheal(エンフィール)(本社:東京都千代田区丸の内3-2-2、代表取締役社長:西口 孝広、資本金:2億5000万円、株式会社NTTドコモとエムスリー株式会社の合弁会社)は、森永乳業株式会社と共催でSDGsに関する無料オンラインセミナーを開催いたします。

お申し込みはこちらhttps://empheal-8645042.hs-sites.com/211028

コロナ禍における企業と地域社会の新たなコミュニケーション施策として、森永乳業様のオンラインを活用した次世代成長支援のコンテンツとその方向性について説明いたします。
自社のみならず、サプライチェーンや地域などを意識した取り組みはSDGs・ESGという観点で多くの企業様がお取り組になられています。しかしながら、具体的にどういったことをやればいいのかという点でお悩みの企業様も多く、他社事例を参考にしながら進めていく状況ではないでしょうか。
そういった中で、事例としてもそうですがなぜこのような取り組みをするに至ったかなど、考え方の部分でもぜひご参考いただけるセミナーとなっております。

【こんな方におすすめ】

  • 自社が取り組める地域貢献についてご検討されている企業様
  • SDGsの取り組みを具体的にご検討されておられる企業様
  • 中長期的な企業の成長戦略を策定されておられる企業様

■セミナー概要

■登壇者
久芳 直樹 氏(森永乳業株式会社 サステナビリティ本部)

■本イベントのお問い合わせ先

株式会社empheal
担当:野﨑
MAIL:mktg@empheal.co.jp
TEL:03-6632-7725
※現在、弊社はテレワーク勤務を導入しているため、電話が通じにくい状況です。
担当者へのご連絡はEmailをご利用ください。

 

■森永乳業株式会社/会社概要
お客さまのかがやく“笑顔”のために、私たちは創業から培ってきた力を活かし、商品としての「乳」だけにこだわらず、独自性のある様々な商品やサービスをお届けしてまいります。それにより、心とからだの両面からお客さまの健康を支え、幸せな生活に貢献することで、笑顔あふれる豊かな社会をつくります。

社名:森永乳業株式会社
設立:2015年12月
代表取締役社長:大貫 陽一
本社所在地:東京都港区芝五丁目33番1号
企業URL:https://www.morinagamilk.co.jp/

 

■株式会社empheal/会社概要
株式会社 empheal は、『健康に、光をあてる会社』です。
健康なうちは、健康であることは当たり前と思い、大事だとはわかっていても様々な選択肢の中で、おのずと健康に対する優先順位は下がってしまいがちです。これまで、本当の意味で脚光が当たっていなかった健康に、脚光をあてるお手伝いをするのが私たちです。一人ひとりが主体的に活き活きと健康を手にすることに貢献し続けます。

社名:株式会社empheal(エンフィール)
株主構成/株式保有率:株式会社NTTドコモ(51%)、エムスリー株式会社(49%)
※NTTドコモ 連結子会社
代表取締役社長:西口 孝広(にしぐち たかひろ)
企業URL:https://empheal.co.jp/
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。