【ANLAN リリースブラシ】男女兼用、上級な美肌エステ、頭皮エステ両用美顔器で強力ケア! このプロジェクトはMakuakeにて先行発売開始!

ANLAN Japan株式会社のプレスリリース

 

 

プロジェクトの公開URL:https://www.makuake.com/project/anlan/
公開期間:2021年10月20日-2022年1月17日
プロジェクト実行者:ANLAN Japan株式会社(https://www.anlan.co.jp/

メーカー希望価格:
リリースブラシ 1台 28500円
育毛剤 1本 6800円
リリースブラシ 育毛剤 セット 33800円
Makuake(マクアケ)だけの特別価格をご用意しました。
1-1、【超早割】先着50名様 55%OFF リリースブラシ 1台 12825円
1-2、【超早割】先着50名様 55%OFF 育毛剤 1本 3060円
1-3、超早割 先着50名様 55%OFF リリースブラシ 育毛剤 セット 15210円
2-1、【Makuake早割】50%OFF リリースブラシ 1台 14250円 
2-2、【Makuake早割】50%OFF 育毛剤 1本 3400円 
2-3、【Makuake早割】50%OFF リリースブラシ 育毛剤 セット 16900円 

 

 

「ANLAN リリースブラシ」とは

美顔・美髪へ便利な2in1 リリースブラシ:フェイスモードとヘッドモード、2つのモードを自由に切り替えて使えます!家庭用美顔器として、フェイス、ヘッドの両用が実現可能!これ1台でスカルプケアもフェイスケアもご自宅で!首・デコルテケアにもおススメ!

EMS、イオン導入、振動、LED光エステ、温熱など5つの複数機能を独自の組み合わせで自動プログラムすることで、操作は簡単に効果のみを追求したプログラムが実現し、ご家庭でサロン級の美肌エステ、頭皮エステを再現します。

 

頭皮ケア効果がより良いため、ANLAN 育毛剤(別売り)に組み合わせて使用することをおすすめ!

 

「ANLAN リリースブラシ」開発にこめられた想い

美顔印象、輝く自信な笑顔のために。
人とのコミュニケーションがとても大切な現代社会において、美顔印象、すてきな笑顔は、快適な社会生活を営む上で重要な要素です。「健康と美」は、人々が追求してきた生活のテーマでもあります。
 

顔と頭皮は一枚の皮膚で繋がっているし、頭皮の面積は顔の2倍だからこそ、頭皮にも顔と同じように特別なケアを提案いたします。タイムリーな髪や頭皮ケアを怠ると、頭皮問題を引き起こすだけではなく、顔の皮膚のたるみを加速させて、顔も老化する可能性が非常に高くなります。ですから、男女問わずにお肌ケアしながら、髪と頭皮のケアが必須な時代です。

または、女性にとっても男性にとっても、髪は「顔の大事な額縁」と言います。髪の良し悪しが顔の印象を決めてしまいます。横から見たときの印象、髪は大事です!人の第一印象において髪が与える影響はとても大きいといわれています!
女性と男性には、明るい印象、清潔な顔、自信な笑顔、髪が健康で綺麗だと、遺伝的に優勢に見えるらしく、本能的に魅力的な男性・女性と認識するようです。
そこで・・・
ANLANが提案する「美顔・肌ケア」「美髪・頭皮ケア」への近道が「フェイス・ヘッド両用 多機能 家庭用美顔器 男女兼用」です。

その想いからプロジェクト「ANLAN リリースブラシ」が始動しました。
頭皮ケアと相性の良いために、「ANLAN 育毛剤」が一緒に研究して開発します。

 

プロジェクト詳細

2つのモードを搭載

For Face–リフトアップ&小顔

温熱・赤色LED光/青色LED光を搭載しており、同時にEMS(弱)出力しがら、イオン導入と高頻度の振動のシナジーで効率的なフェイスケアをサポートして、表情まですっきりとした印象へ導きます。

 

For Head–頭皮ケア&頭筋リリース

温熱・赤色LED光/青色LED光を搭載しており、同時にEMS(強)出力しがら、イオン導入と高頻度の振動のシナジーで同時出力する為、効率的な頭皮ケアが可能に。

 

 

5つの機能

24本浮動式EMS電極ピン
EMSの力を借りて、微電流で電気刺激を与えて、意識的に動かして、ブラッシングをしながら表情筋・頭筋をスカルプリフトしてあげることはとても大切です。自宅で手軽に頭皮ケア、フェイスケアができることをおすすめます。

LED光エステ&温熱ケア

スカルプローション/美容液を組み合わせて使用する時に、液体は温度を下げやすいために、Headモードの温度は 42℃±2℃に設定して、Faceモードの温度は38℃±2℃に設定をしています。

イオン導入と振動の力で浸透力はUP!UP!
微弱な電流を流すことによって、マイナスイオンの力と毎分約7000回の振動で、 栄養液成分をイオン化して、顔全体・頭皮全体をストレッチしていて、しっとりした肌へ導きます。
手で美容液を塗布した場合とANLAN リリース ブラシを使用した場合で成分の浸透率を比較して浸透力を上昇させることに成功しました。

 

2種類栄養液ボトル付き
取り外し可能、お水洗い可能、お手入れ簡単!
頭皮用とフェイス用、それぞれに分けてご使用いただけます。

 

いつでもどこでもフェイス・頭皮ケア
お出かけの前に、お部屋のタイムに、お風呂後に、おやすみ前にフェイス・頭皮ケアできます。皆さんの生活の質をサポートします!

ANLAN 育毛剤との併用をおすすめ

 

 

●購入後も安心のサポート
ANLANは一年間メーカー保証期間をお約束しています。弊社はお客様にご満足いただける品質•サービスのご提供に努めております。またお買い上げ後、故障と製品についてご不明な点や修理に関するご相談があれば、メールやLINE、電話でご連絡頂ければ、お買い上げの販売店から返品・交換を対応させて頂きます。ご安心ください。どうぞお気軽にご相談ください。
お問い合わせ先:service@anlan.co.jp

 

ANLAN Japan株式会社

■ANLAN ブランド理念

すべての人は美しさを追求する権利がある。そして、美の基準はあなたが決めます。人々独自の「美」が存在するこそ、ANLANはビューティー領域を世界に展開し、肌の本来の美しさを守れ、そのため、時代の先をゆくのテクノロジーと一人ひとりのニーズに合わせて、生活の隅々まで自身の「美」を輝かせ。

ANLANはテクノロジーという視点を通じて、皆様に自然に美しくなる・より良い生活・より健康な生活のある時間をお過ごし頂きたく、真心を込めて「モノづくり」の世界を歩み続けております。

ANLANは「老若男女問わず、いつでも、どこでも、手軽に」行える美容・健康機器を徹底的に研究し、お肌と心に感動を与える製品を目指し、高品質・高保証の出る美容・健康機器とサービスを提供・販売する会社です。
美容・健康機器を通じて、『ANLANの力』を全世界に発信し、一人ひとりの輝きと品位のある生き方を応援します。

■ANLAN 価値観
顧客を中心に、主人公意識を持ち、たゆまぬ奮闘し、成長し続けます。
ANLAN株式会社は創業以来、お客様 のことを第一に考え、全力でお客様の要望に応えます。
商品を通じてお客様に良い体験を提供することは当社の行動基準です。

私たちは仕事を「自分のこと」であると考えます。自分の仕事から「新たな価値を生み出す」という意識を磨くと、企業と個人の双方にて信頼を投げかけ合うような関係になると思っております。

「お客様」、「働く人」、「企業」の3つのポイントを基本に、社会への貢献と持続的な成長を目指し、地域社会と信頼関係を築ける誠実な会社であることに挑戦し続けます。

■会社概要
社名:ANLAN Japan株式会社
本社所在地  :〒193-0834  東京都八王子市東浅川町539-2
Tel:042-698-3931(受付10時~18時。土日祝休日)
事業内容:
・美容サロンの運営(エステ、ネイル、ヘア)
・医療機器、ヘルスケア機器、美容健康機器、美容ツールの研究開発、製造、輸出入およびEC販売事業
・化粧品の研究開発、製造、輸出入およびEC販売事業
・照明器具および先端電子機器の技術開発、設計、製造、販売およびEC販売事業
・全各号に付帯する一切の業務
・公式URL:https://www.anlan.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。