「マスクをする日常をオシャレに楽しんでほしい。」という願いを込めて。『プレミアムスタイリシュ不織布マスク』の販売を開始致しました。

株式会社いやされーのプレスリリース

「人々を癒す」をミッションとした株式会社いやされーから、「穏やかな日常を取り戻してほしい」という願いを込めて、飛沫感染予防効果が比較的高い不織布マスクと、デザイン性や着けやすさがポイントのウレタンマスクの特長を兼ね備えた『プレミアムスタイリシュ不織布マスク』の販売を、2021年10月25日より開始致しました。

株式会社いやされー(東京都中央区・代表取締役 井上貴元)は、2021年10月25日から、「プレミアムスタイリシュ不織布マスク」の販売を開始致しました。

こちらの商品は、企画開発者である清水美代子氏の発案により実現したもので、「安全ではあるが顔が大きく見えて、マンネリ感もある一般的な不織布マスクと、立体で小顔効果も期待できるが、比較的飛沫を通しやすい布・ウレタンマスク(※1)の長所だけを合わせた、男女が気軽に付けられる新しいマスク」として商品化致しました。

本商品販売の背景には、長期化したコロナ禍により、疲弊した方々のストレスがあります。日々マスク着用が常態化する中で、「着けなければならないもの」ではなく「オシャレに着けるもの」としてマスクを、ひいては日常を楽しんでほしい。マスク販売をきっかけに起業し、「人々を癒す」をミッションとした会社として、微力ながら今、何ができるのか。新サービスを模索していたときに、清水氏の、一般消費者目線としての等身大な企画発案を受け、販売にこぎつけたものです。クラウドファンディングでも100人を超える支持者、479,500円の支援金が集まりました(※2)。

穏やかな日常を取り戻す一助となりますよう、願いを込めて、販売致します。
 

 

 

希望小売価格:800円(消費税、送料込み)

※1 株式会社全音楽譜出版社のデータによる。同社許諾済。
https://www.zen-on.co.jp/corporate_news/coronavirusnews05/

※2 CAMPFIREでのクラウドファンディング
https://camp-fire.jp/projects/view/448920

販売ページ
Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B09J1DVTMR?ref=myi_title_dp

自社サイト
https://iyasare.theshop.jp/items/54263877

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。