牛乳石鹸WEB 限定動画 「さ、洗い流そ。」スペシャルムービー公開のお知らせ

牛乳石鹸のプレスリリース

牛乳石鹸WEB 限定動画

「さ、洗い流そ。」スペシャルムービー公開のお知らせ

牛乳石鹸共進社株式会社(本社: 大阪市城東区)は、2021 年10 月25 日(月)から、

企業動画 「さ、洗い流そ。」スペシャルムービーをWEB 上で公開いたしました。

頑張る人を応援する企業メッセージとして牛乳石鹸が

日本各地で広告展開しているシリーズのコンピレーションです。

 

https://youtu.be/Uk8-u5etMEI

 

なんでもない1日を前向きに。そんな人たちを、牛乳石鹸はこれまで応援してきました。

2013 年から始まったこの取り組みの取材人数は、総勢59 名。

その中から今回、改めて3名の方を訪ねます。

2021 年の今年、世の中が大きく変わろうとしている今だからこそ

” 変わらないこと” の大切さを語っていただきました。

 

https://youtu.be/Uk8-u5etMEI

 

お風呂に入り体を洗い流す。それは毎日を大切に過ごすということ。

石けんを泡立てながら, その日あった出来事をかみしめ, フレッシュな気持ちで、

また明日へと向かっていく。牛乳石鹸はそんなあなたのそばにいます。

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。