水分とケラチンで保護しながら、爪をすこやかに保つ 「TSUMECARE」のクラウドファンディングを開始

NailSalon mayunailのプレスリリース

目標金額の400%を達成!

NailSalon mayunail(所在地:東京都江東区木場、代表:栗花落 真由)はネイルケア、美しい爪を自宅で育ていただくことを目的に2021年10月17日に「TSUMECARE」のクラウドファンディングを開始し、目標金額の400%を達成いたしました。クラウドファンディングは11月29日まで実施いたします。

爪に直接触れるものだから、爪に良いものを

URL: https://www.makuake.com/project/tsumecare/

■プロジェクト開始の背景
おしゃれとしてジェルネイルをされている方が多い中、うわべだけのおしゃれになってはいないでしょうか。
本当の美しさを爪に!爪自体を保護して美しく。
日々の生活で手を使うことが多い中、ジェルで保護する、は間違えがちなイメージです。
ネイリスト歴23年、サロン経営15年で直接お客様と向き合ってきたからこそその理由を知る、ネイルケアのパイオニアMAYUが開発したかつてない新しいネイル製品。

■商品の特徴
お客様に体験していただいた中、以下のような爪自体への保護効果を実感していただいております。

・ネイルを取ったときに白くならない
・ネイルが長持ち
・爪が欠けにくい など

・保湿成分配合の水溶性ベースコート
・爪の成分であるケラチンを2種類、ヒアルロン酸・セラミドも配合でさらに爪に浸透
・使い続けることで爪が強くなり、ネイルポリッシュでもカラーが長持ち

爪というのは、たんぱく質のケラチンから出来ています。

水溶性のTSUMECAREは、爪に必要な天然成分由来の水溶性ポリマーを最良の状態で浸透させることが出来ます。

■NailSalon mayunailのオーナー・MAYUについて
2006年にオープンしたNailSalon mayunail。オーナーMAYUは1998年よりネイル業界で活動開始。数々のコンテストを受賞し、世界中のセレブに愛されているネイルケアのパイオニアであるブランド「JESSICA」のマスターエデュケーターでもある実力派ネイリスト。

ネイリスト育成のために、ネイルケアの練習トレーニングとして「キューティクルケアトレーニング・ケアトレ」(特許取得済み:特許 6342546)を商品化し販売中。

ネイルサロンの基本メニューである「ネイルケア」を重要視したスタイルはお客様や、ネイルスクール生からも評価され、ネイルケアの外部講師としてセミナー指導も受けています。

長年、お客様の声に応えることを目標として邁進し、爪そのものから健康に美しく導くことをベースに、技術の高いメニューで長年数多くのお客様にご利用いただいております。
是非、TSUME CARE・爪ケアを手に取って使用していただき、爪の変化を感じていただきたいと思っております。

■店舗概要
商号  : NailSalon mayunail
代表者 : 栗花落 真由
所在地 : 〒135-0142 東京都江東区木場2-7-26-1F
定休日 : 月曜日
営業時間: 11:00~21:00/土曜のみ17:00まで
HP   : https://www.mayunail.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。