従来のウィッグから脱却。川畑タケル氏監修ウィッグ「ナチュウィッグ+(プラス)」のプレサイトがオープン!

ティーライフ株式会社のプレスリリース

ティーライフ株式会社が手掛けるウィッグブランド「ナチュウィッグ」が、美容業界で注目を集めるカリスマ美容師“川畑タケル氏”とのコラボを始動。カリスマ美容師が監修した新しいウィッグnatuwig+(ナチュウィッグプラス)の発売に先駆けコンセプトを伝えるプレサイトをオープンしました。

 natuwig+(ナチュウィッグプラス)は、従来あるnatuwigから誕生した、魅力あるアーティストとコラボレーションした新しいスタイルのウィッグです。様々な分野のスペシャリストと医療用ウィッグを作ったらどうなるのか、そんな思いからこのプロジェクトは始動しました。

 俳優やモデル、美容師さんに絶大な人気を誇るカリスマ美容師“川畑タケル氏”が抱いていた、闘病している方へ何か力になれれば良いという想いと、natuwigチームの想いがリンクし、医療用をはじめファッションアイテムとしてもご使用頂ける一歩先の美しいウィッグを制作中です。11月23日の発売に先駆けて専用サイトがプレオープンしました。

【natuwig+専用サイト】

http://natuwig-plus.com

【natuwig+公式インスタグラム】

■natuwigとは
 いつまでも楽しく健やかな生活を送って欲しい、輝き続ける女性を応援したいという想いから、女性のヘアスタイルのお悩みをケアできるよう、ナチュラルで手軽なウィッグを開発しました。素材・製造工程などすべての品質に徹底的にこだわり、お客様の生活の一部となる“快適なウィッグライフ”を叶えます。
 小顔見せを追求した「ナチュウィッグKOGAO」、悩みに応じてオーダーメイドできる「ナチュウィッグSTYLE」、医療用に特化した「ナチュウィッグMEDIC」の3種類からお選びいただけます。

【詳しくはコチラ】
https://www.natuwig.com

 川畑タケル氏とコラボした3つのスタイルからなるnatuwig+は、11月23日にリリースとなります。女性のいつでも美しくありたいという想いに寄り添い、髪に悩む人たちをとびきり笑顔にしていきます。

■11/23 販売開始イベント(natuwig+公式インスタグラムでのライブ放送)
出演:川畑タケル氏、イガリシノブ氏

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。