発売から10周年を迎えた酵素ドリンク『Fas-Fas(ファスファス)』すべてのお客様に感謝の気持ちを込めてイベント開催決定

株式会社エクシーズジャパンのプレスリリース

専売化粧品メーカーの株式会社エクシーズジャパン(本社:宮崎県宮崎市大字、代表取締役:徳澤 美穂子)で販売をしている酵素ドリンク“Fas-Fas(ファスファス)”が2021年11月に10周年を迎えます。ご利用頂いているすべてのお客様へ日頃の感謝の気持ちを込めて2021年11月10日(水)よりInstagramにて10周年お客様感謝イベントを実施いたします。

  • ​【感謝の気持ちを込めてイベント開催】

日頃よりFas-Fas(ファスファス)をお取扱(販売)頂いている美容サロンの方々、また、ご愛用下さっているユーザーの皆様のおかげで10周年を迎えることができました。その感謝の気持ちを込めてInstagramでイベントを開催いたします。BtoBメーカーということもあり、直接ユーザー様とコミュニケーションをとれる機会が少ないため皆様と直接繋がれるSNSを採用しました。
【イベント概要】
期間:2021年11月10日(水)~12月10日(金)
内容:Fas-Fas10周年記念投稿を行い、エクシーズジャパン公式Instagramをフォローと記念投稿をいいね!をしてくださったかたに抽選で10名の方にFas-Fas現品をプレゼント。
【公式Instagram】
https://instagram.com/exseedsjapan_major_srotas?utm_medium=copy_link

 

  • 10年間愛され続けたそのワケ

―開発背景―
開発当時、医療においては腸と腸内細菌が注目されていた事。
同時に現代人の排毒力の低さに問題を感じた事から酵素ドリンクの製品化を実現しました。

―Fas-Fasこだわりー
■100%自然由来の無添加酵素
野菜・果物・海藻・穀物・野草・樹液などすべて自然に育まれた材料だけで作り上げた無添加酵素です。
■食の陰陽バランス
玉ねぎ、ニラ、ニンニクなど陰の性質が強い食材は、他の食材の陰陽バランスを崩すため、一切使用しません。
■入れる順番が大事
60種類以上の食材を大きな木樽で発酵させていきます。その時、食材の性質を考え、樽に入れていく順番まで決められています。この順番が変わると発酵や味・効果までに影響するため厳しく定められています。
■熟練の発酵技術
発酵期間中は「神秘」というオリジナル曲を聞かせ熟成発酵に良い環境をつくっています。音楽を聞かせることは発酵促進に繋がり、口当たりもまろやかになります。これは「音楽振動」として水分の分子構造、熟成、酵母菌の活動にも効果をもたらします。

―お客様のお声―
40代女性看護師
夜の間食がひどく、肌荒れ・便秘・むくみなど症状がありましたがFas-Fasを飲んで3ヵ月目から便秘→むくみ→肌荒れの順に改善されました。その後お菓子などの間食も減り、体重も3キロマイナスになりました。
30代女性主婦
若い頃から顔一面にニキビがありずっと気にしていました。ドクターズコスメでケアをしても一向良くならず…。腸や酵素の話を聞いて内因性の問題だとわかり、早速朝40㎖を飲むことからスタート。一か月過ぎた当たりから顔全体の赤みがみるみる引き始め、ニキビ自体も減りました。
40代女性エステティシャン
12年前の出産後に16キロ太っていました。夜のビールが大好きでしたのでダイエットは失敗続き。Fas-Fasでダイエットに挑戦して3ヵ月7キロ減できました。原料後も夜は時々ビールを飲みますがFas-Fasはずっと続けています。
※Fas-Fasパンフレット「ファス-ファス体験談」より引用。
※個人の感想です。
上記の事から、お取扱い頂いている美容サロンやユーザーの皆様から信頼を頂き、販売当時から美容サロンで変わらぬ人気を誇るMÁJOR(マジョール)酵素ドリンク『Fas-Fas (ファスファス)』が2021年11月に10周年を迎えます。

  • Fas-Fas商品概要

■MÁJOR Fas-Fas 定価7,020円(税込)
―アロエベラ配合。水を1滴も使わない酵素ドリンク―
MÁJOR  Fas-Fasは、60種類の野菜・果物・海藻・野草・穀物・樹液など、国産原材料からその栄養分を特殊技術で自然抽出したものを熟成発酵させた純植物性の発酵飲料です。私たちが健康を維持するために不可欠な酵素は、腸内で食物の消化・分解をサポートします。

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。