1袋あたりNMN3,000mg配合の新商品「NMNサプリメント AURAST LIGHT(オーラストライト)」をLIMESHOP AMAZON店で販売開始しました。

株式会社A Holdingsのプレスリリース

話題の成分NMN配合サプリがㅜなんと1袋1890円!

NMNとは話題の物質のひとつで、正式名称は「ニコチンアミドモノヌクレオチド」です。
2020年に厚生労働省による食薬区分の改正で、新たに食品成分として使用することが認められた期待の新成分です。
体内でも作られますが、加齢とともに生産量が減少していくといわれています。(若い頃と比べ50代後半で半分程度)。
緑黄色野菜などからも摂取が出来ますが、ごく微量しか摂取できません。

このNMN、実はまだまだ高価な成分。

「試してみたいけど、ちょっと手が出ない…」
「せめて3,000円以下じゃないと買いにくい…」

という方に朗報です!
気軽に購入できるお手頃価格のNMNサプリ、『NMN AURAST LIGHT』の販売開始のご案内です。
 

 

  • 話題の成分NMNは?

人間は年齢と共にミトコンドリアという体の細胞がどんどんなくなっていきます。
そのミトコンドリアの「NAD+」に注目して誕生したのがこちらのサプリメントとなります。

「NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)」は、「長寿遺伝子」とも呼ばれるサーチュイン遺伝子を活性化する「NAD+」という物質に変換されるという特性から、寿命・老化の抑制に役立つと世界的に注目を浴びています。

「NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)」は、「長寿遺伝子」とも呼ばれるサーチュイン遺伝子を活性化する「NAD+」という物質に変換されます。
それが寿命・老化の抑制に役立つと世界的に今注目を浴びています。

サーチュインには老化を抑制する働きがあると言われていますが、通常は休眠しています。
最近、NAD+がサーチュイン活性化のスイッチになっていることが判明しました。

しかし、NAD+は直接摂取しても体内に取り込むことができず、加齢に伴い減少していきます。そのため、サーチュインが活性化せずに老化が進んでいきます。

そこで注目すべきはNMNです。NMNは体内でNAD+へと変換されるため、NMNの摂取がNAD+の増加、そしてサーチュイン遺伝子の活性化につながることが判明しました。
 

  • NMNは身近な食品にもふくまれています!

NMNは身近な食品にも含まれています。
ブロッコリー、枝豆、アボカドなど、緑黄色野菜などからも摂取が出来ますが、100㎎のNMNを摂取するにはこれだけの量を食べなければなりません。
 

  • 仕様

名称: ニコチンアミドモノヌクレオチド含有加工食品
商品名: NMN AURAST Light
原材料名: デキストリン(国内製造)、
NMN(β-ニコチン、アミドモノヌクレオチド)/HPMC
微粒二酸化ケイ素、
着色料(二酸化チタン)
内容量: 9g(300mg×30カプセル)/袋
賞味期限: 枠外下部に記載 18ヶ月
保存方法: 直射日光、高温多湿を避けて涼しいところに保存してください。
製造国: 日本※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。