関西電力の「かんでん暮らしモール」にがんリスクチェックサービスが新登場!

関西電力株式会社のプレスリリース

関西電力株式会社(本社:大阪府大阪市北区 代表執行役社長 森本 孝)は、2021年10月28日(木)から、暮らしのお役立ちサービスに特化した当社「はぴeみる電」会員向けのECモール「かんでん暮らしモール」において、株式会社サンプリが販売する在宅血液検査キット「DEMECAL」のご提供を開始いたしました。「かんでん暮らしモール」では、独自のセット商品や特典を用意しており、お客さまはお得にサービスをご利用いただけます。

 

  • ご提供開始の背景

 「かんでん暮らしモール」では、唾液を採取して遺伝子・生活習慣を解析できる遺伝子検査キットや、尿検査で足りない栄養素をチェックできるパーソナル栄養検査キットなど、ヘルスケア分野でのサービスを拡大しており、この度、株式会社サンプリが、在宅血液検査キット「DEMECAL」の提供を開始しました。同サービスは、指先のほんのわずかな血液でがんリスクを早期に発見することができる在宅血液検査キットで、病院で受ける検査と同精度の検査をご自宅で受けていただくことが可能です。「かんでん暮らしモール」では、今後もヘルスケア分野の特長あるサービスを拡大予定です。
 

  • 新サービスの概要

新サービス<DEMECAL>

(サービスについて)
「DEMECAL」は、大腸がん・前立腺がん・乳がんなどのリスク検査ができる「がんリスクチェッカー(男性向け・女性向け)」や胃がんのリスク検査ができる「胃がんリスク層別化検査」などを提供しており、自宅で検体を採取するだけで、がんリスクをチェックできるサービスです。検査のために医療機関に行く時間のない方や将来のがんリスクが気になる方におすすめです。検査後は30日間何度でもオンラインで健康相談ができるオプションも付いており、安心してご利用いただけます。
詳しくはこちら:https://kepco.jp/miruden/kurashimall/category_top/163

 

(かんでん暮らしモール限定特典)
商品購入で、お支払い金額1%分のはぴeポイントプレゼント

(運営会社)
株式会社サンプリ
東京都中央区銀座3丁目11番18号
代表取締役  髙橋 一君博

 当社は、本ECモールの魅力をさらに向上させるために、引き続き、新規のサービス提供事業者との提携を進めていきます。今後も、多様化するお客さまのニーズにお応えできるよう、新たなサービスのラインナップを拡大するとともに、様々な価値を組み合わせたサービスの提供に取り組んでまいります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。