トリンドル玲奈「SLIMWALK®」新CMに初登場“ランウェイさながら”に街中を颯爽と歩く!外でも、家でも、パジャマでも好きな時に美脚ケア

ピップ株式会社のプレスリリース

ピップ株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:松浦由治)の着圧レッグウェアブランド「SLIMWALK」は、2021年9月にSLIMWALKシリーズの新イメージキャラクターに就任した、女優でモデルのトリンドル玲奈さんが出演する新CM、SLIMWALK 24h マルチスキニー「誕生」篇を、11月1日(月)より公開します。SLIMWALKブランドサイト及びピップ公式YouTubeチャンネルにて公開の新CMでは、トリンドルさんが様々なシーンで「SLIMWALK 24h マルチスキニー」を着用し、美脚を披露しています。CM撮影の裏側やトリンドルさんのプライベートエピソードにも迫るインタビューを含む、CMメイキング・インタビュー映像も必見です。

SLIMWALK 24h マルチスキニー「誕生」篇 15秒:https://www.youtube.com/watch?v=pfITe0dwWKw

SLIMWALK 24h マルチスキニー「誕生」篇 メイキング・インタビュー:https://youtu.be/28fcHqX4gMY
※TVCMの放映開始は11月13日(土) を予定しております。

 

  • 新CM SLIMWALK 24h マルチスキニー「誕生」篇 あらすじ

「着圧は夜にはくって思ってない?」という台詞から始まる、新CM SLIMWALK 24h マルチスキニー「誕生」篇。同製品を着用した姿で、街中をランウェイさながらに颯爽と歩きスリムな美脚を披露するトリンドルさん。24h マルチスキニーは、そんなトリンドルさんにそっと寄り添い美しさを引き立てます。お外、おうち時間、就寝時、それぞれのシーンで変化するトリンドルさんのファッションとキュートな表情は必見です。ラストの「スリムウォーク♪」という可愛らしいハミングにもご注目ください!

併せて公開されるメイキング映像では、トリンドルさんが真剣に各シーンの撮影に挑む風景や、撮影の合間に談笑する様子も収録されており、和気あいあいとした撮影現場の裏側を垣間見れる内容となっています。

スペシャルインタビューでは、CMの見どころやイメージキャラクター就任後初のCM撮影を終えた感想から、24h  マルチスキニーを使って挑戦したいファッション、最近のお出かけ情報や普段のフットケア術など、プライベートで心掛けていることまでたっぷり語っていただきました。

この機会にぜひ、外でも、家でも、パジャマでも、好きな時に着用可能なリラックス×マルチを叶える「SLIMWALK 24h マルチスキニー」をお試しください。
 

  • 【トリンドルさん コメント】

CM撮影中はずっと24h マルチスキニーをはいていたのですが、脚を綺麗に見せながら快適に過ごせました。お天気も良く、心地よい空間の中スタッフの方々と相談しながら、24h マルチスキニーの良さをみなさんに伝えられるように大切に撮影しました。その想いが皆さんに伝わったら嬉しいです。様々なシチュエーションに合わせて24h マルチスキニーをはいているので、スタイリングにも注目していただけたら嬉しいです!
 

  • 【出演者プロフィール】

■トリンドル玲奈(とりんどるれいな)

1992年1月23日生まれ(29歳)、オーストリア ウィーン出身のA型。
慶應義塾大学環境情報学部卒業。インスタグラムのフォロワー数は約160万人を誇り、男女ともに多数のファンを抱えている。女優としても幅広い作品に出演。初主演を務めた映画「リアル鬼ごっこ」では第19回ファンタジア国際映画祭・最優秀女優賞を受賞。「ひるおび!」(TBS)レギュラーを務め、「めざまし8」(フジテレビ)にも準レギュラーとして出演中。

  • 【CMカット】

SLIMWALK 24h マルチスキニー「誕生」篇

 

  • 【トリンドルさんインタビュー】

Q. SLIMWALKのイメージキャラクター就任後、初のCM撮影はいかがでしたか?
この(SLIMWALK 24h)マルチスキニーがどんなシーンで使えるのか。例えば、家や夜だけではなく、普段着やスポーティな格好と合わせたりなど、外でもおうちでもはけるというのを全部見せることができた気がして、見ている方にもわかりやすく伝わるのではないかと思います。すごい爽快でフレッシュなCMになっているので、みなさんにもそれが伝わったらいいなと思って撮影しました。

Q. SLIMWALK 24h マルチスキニーをはいてみた感想を教えてください。
本当に、はきやすくてびっくりしました!スキニーデニムよりもはきやすく、見た目をすらっと、ほっそり見せてくれる。ヒールにもスポーティな靴にも合わせやすく、本当に普段使いしやすいと思いました。ラフ、カジュアル、綺麗めな格好にも合うので、そこがすごいなと思いました。バランスがよく、色々な方にはいていただける商品だなと思ってびっくりしました。私の母が、脚が綺麗でスキニーをよくはいているのですが、母にも是非はいてほしいので、あげようと思っています!

Q. SLIMWALK 24h マルチスキニーをどんなファッションで合わせたいですか。
私は、おうちではくなら、ちょっとゆるりとしたTシャツに合わせたいなと思っています。あとは、普段ジムに通っているので、ジムに行く時に(はくのが)いいなと感じました。シュッと見せてくれるので気合も入りますし、スニーカーにも合わせたら可愛く、季節問わず使えると思います。
シャツに(SLIMWALK 24h)マルチスキーとヒールで大人っぽいファッションにも挑戦したいです。

Q. 外でも・おうちでも・パジャマでも使えますが、特にどのシーンで使用してみたいですか?
ジムに行くことや散歩で公園を歩いてみようということが最近増えたので、そういったちょっとしたお出かけ。いっぱい歩いたりすると脚が疲れてきちゃったりしますが、これ(SLIMWALK 24h マルチスキニー)は朝から一日中はいているんですけど、全然気にならないのでちょっと出かける時やたくさん歩く日に使いたいと思います。着圧感がいい意味でキュッっとはしてなくて、余裕のある感じではけるのにしっかり着圧してくれて、本当に負担がなく、心地よくはける商品だなと思います。

Q. 日頃、フットケアで行っていることはありますか?
あまりプロに頼り過ぎず、自分で普段から毎日ちょっとずつケアできたらいいなというのが目標で、ちょっとした時間に(脚を)さすってみたりします。強くマッサージすることは良くないと思うので、そのくらいが、私には合っているなと思います。お風呂上がりにちょっと(血行を)流してみたり、スリムウォークの商品をはいてみたりとか、日々ちょっとずつ綺麗にしていくことを普段から行っています。
自分で普段の生活をしながらケアできることがすごく自分に合っていて、大切だなと思っています。

Q. TVCMをご覧になられた方へ、メッセージをお願いします。
みなさん、CMいかがだったでしょうか。この24h マルチスキニーは本当に色々なシーンで使えるので、みなさん、是非普段の生活に取り入れて、スッキリな脚を目指してみてください!よろしくお願いします!
 

  • 【製品概要】

「SLIMWALK®」および「スリムウォーク®」はピップ株式会社の登録商標です。

ピップ株式会社お客様相談室
TEL:06-6945-4427

ピップ製品情報ホームページ  https://www.pipjapan.co.jp/products/
スリムウォークブランドサイト  https://www.slimwalk.com/
公式Twitterアカウント  https://twitter.com/slimwalk_pip
公式Instagramアカウント  https://www.instagram.com/slimwalk_pip/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。