11月1日(月)JAPAN EC 大賞 2021開催!

一般社団法人日本通販CRM協会のプレスリリース

 

日本通販CRM協会(本社:東京都品川区、代表理事:向 徹)は、

EC通販業界を市場規模の拡大だけではなく、日本の代表となり、世界に誇れる産業として発展させていく事を
実現する為、この業界に所属するプロの視点を持ったEC通販業界担当者1,000人がリスペクトしている
EC通販企業を選ぶ「JAPAN EC 大賞 2021」を開催いたします。

今年は、担当者のご投票に加え、業界を代表する15名の方に『インダストリーリーダー』としてご就任頂き、
投票を合算し、JCRM概念図の要素である「顧客対応」「商品・サービス」「PR」「ブランド」「人材活躍」
5つの部門の1位と総合大賞を、決定いたします。

CRM協会の所属に問わず、EC通販担当者の方であればどなたでも投票いただけます。
また、今年からは1社につき5名以上ご投票頂いた企業様は申請の申し出を頂くとCRM協会のサイト内に、
協力企業として社名を無料掲載させて頂きますので、ぜひEC通販業界のプロ目線で選んで教えて頂ければと思います。

投票のご参加はこちらから!
https://award.japan-crm.org/

【取り組みに至った背景】
EC通販事業をしているプロの担当者が素晴らしいとリスペクトするEC通販企業を選出し、
「自社には投票しない公正な表彰文化」を実現することを目的に昨年から『JAPAN EC 大賞』を開催しております。

【日本通販CRM協会について】
日本通販CRM協会は、「JCRMを通じて日本のEC・通販業界を世界に誇れる代表的な産業にする。」

 

という理念のもと、2015年に立ち上げた日本で唯一のEC・通販に特化したCRM専門協会です。
協会の活動を通して、日本が誇る顧客関係値構築(CRM)を実践する企業を増やし、
世界から「さすが日本のEC」と言われる業界の文化を創造していきたいと思っています。

【日本通販CRM協会の活動について】
EC通販事業者が事例を持ち寄り「リアルなCRM」を学ぶ場として、定例会や、各種委員会、
会員様同士の交流会、経営者会など年間100回を超えるイベントを行っております。

【会社概要】
会社名:一般社団法人 日本通販CRM協会
所在地:東京都品川区西五反田2丁目30-4 BR五反田ビル8階(株式会社E-Grant内)
代表者:向 徹
設立:2015年1月15日
URL:https://japan-crm.org/
事業内容:業界向上のためにコンテンツを企画・実行

 

 

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