頑張らなくてもキレイに見せる「化粧肌」モニター募集! メイク後スプレーするだけ 気になる毛穴・目元を 自然にカバーし瞬間格上げツヤメイクの完成

株式会社茜空のプレスリリース

化粧品の企画・プロデュース(生産実績5,000アイテム)を主に行う企画会社の株式会社茜空(所在地:東京都世田谷区)は、メイクの上からスプレーするだけで簡単に潤ったツヤ肌をつくれて、どんなメイクも今よりキレイに見せる格上げツヤメイクを完成させる「化粧肌」の無料商品モニターを募集いたします。

「化粧肌WEBサイト」 https://www.keshouhada.com

化粧品モニター募集画像

■モニター募集の背景
ニューノーマル時代でマスク生活が日常になった今は頑張りすぎないメイクや、楽をしてキレイに見せることが好まれているようです。
「化粧肌」は“忙しい方が手軽で簡単に年齢や悩みを自然にカバーできる商品”をコンセプトに2年の開発期間を経て2021年2月25日に発売をした商品です。
コロナ禍でも肌悩みを解決することで落ち込んだ気持ちが少しでも高まったり、瞬時にツヤ肌をつくってオンラインでのやり取りにも映える肌づくりにお使いいただけるメイク用エッセンスとして発売いたしました。

「化粧肌」はメイクの上からスプレーするだけで瞬時にツヤ肌をつくり、今のメイクをよりキレイに見せて気になる毛穴や目尻、ほうれい線も自然にカバーし肌荒れ対策にも使えます。
化粧直しも不要ですので、いつでもどこでも簡単に頑張らないでキレイに見せるニューノーマル時代にピッタリのアイテムです。
緊急事態宣言も解除され、外に出る機会も増えていく際にマスクをしていてもメイクを楽しみたい方や、肌悩みをカバーして気分を盛り上げたいと思っている方など、多くの悩める皆様に「化粧肌」を知っていただき、今回お試しいただくことで皆様のご意見やご感想を直接伺うことが出来ればと思い、第1回無料モニター募集企画を実施いたします。

■モニター募集概要
・募集期間:2021年11月1日~11月8日
・募集人数:250名様
・募集条件:(1)今のメイクを手間なくキレイに見せたい方
      (2)使用感や感想を直接メールにてご連絡いただける方
      (3)年齢肌や乾燥肌、肌荒れなど肌にお悩みのある方
      ※使用感をご自身のSNSに掲載をしていただけると幸いです。
・募集要項:当社のメールアドレス sp@keshouhada.com 宛に
      「モニター募集申込」とメールタイトルにご明記いただき、
      メール本文に
      「ご住所・お名前・お電話番号・ご年齢・SNSの名称・アカウント名」を
      ご明記いただき、ご応募ください。
・モニター当選者の選定:2021年11月12日までに選考させていただきます。
・モニター当選者の発表:モニターをご依頼させていただく方のみに
            当社よりメールにてご連絡を差し上げます。

※商品の発送は2021年11月17日頃からを予定しております。

■「化粧肌」特徴
(1)楽してキレイ 気になる毛穴や目元、ほうれい線を速攻カバー
浸透(※1)微粒子成分が豊富なスプレーの為、ファンデーションとなじみやすく肌の凸凹を埋めてフラットにして光を拡散。
キメを整えて毛穴やシワをぼかして自然にカバーしながら瞬時にツヤ肌をつくります。
スプレーするだけで誰でも簡単、テクニックはいりません。
いつものメイクが頑張らなくても楽して今よりキレイに見せることが出来ます。

(2)マスクによる肌荒れ対策用として
ダメージ肌やトラブル肌にアプローチし、肌の状態を整えて健やかで清潔な肌へ導く銀コロイドを配合。
長引くマスク生活で蒸れによる肌トラブルを抱えている方、摩擦による肌荒れや乾燥に困っている方など、気になる時にいつでもどこでもメイクの上からも手軽にサッと使用できます。
素早く浸透(※1)し乾きが早い為、化粧ヨレやメイク後の手直しも不要で心地良いしっとり感が長時間続きます。

(3)肌質や年齢などを気にせずたくさんの方に安心して使っていただけるように
<肌への優しさ低刺激設計> <こだわり8つの無添加>
・石油系合成界面活性剤不使用
・タール系色素不使用
・合成香料不使用
・酸化防止剤不使用
・アルコール不使用
・シリコン不使用
・鉱物油不使用
・紫外線吸収剤不使用

■使用方法
<メイク後、顔全体にスプレーするだけで完了>

スプレーする前に軽く振ってください。
顔から15cm程離し、目や口を閉じて顔全体に10プッシュ以上スプレーしてください。

スプレーした後はコットンや手で顔を抑えずに馴染むまで自然な状態でそのまま浸透させます。

自然に馴染むことでメイクの上からでもツヤやハリを生み出しキメを整えます。

肌を明るく見せたい時やツヤが欲しい時、メイクをより一層輝かせたい時
乾燥が気になる時など一日に何度もご使用いただけます。

「化粧肌WEBサイト」 https://www.keshouhada.com

※1 角質層まで

◆会社概要
名称  : 株式会社茜空
所在地 : 東京都世田谷区玉川田園調布1-11-14
事業内容: 化粧品の企画生産・開発・プロデュース及び販売促進・化粧品販促物の制作
URL   : http://akanezora.co.jp/ http://cosmepower.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。