【11/5(金)オンラインウェビナー開催】インフルエンサーの等身大の投稿とリアルな声が大反響!デリケート商材にこそ最適なSNSマーケティングとVoC活用について語る

株式会社ファイブテイルズのプレスリリース

株式会社ファイブテイルズ(所在地:東京都港区六本木、代表取締役:池田みどり)は、株式会社C Channel(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:森川 亮、以下C Channel)が主催するウェビナーに、2021年11月5日(金)
ゲスト登壇致します。オープンに語りづらいデリケート商材において、SNSとVoC活用に成功した事例をご紹介致します。

プロモーションの手法は多様化しています。より高い効果を得るために、さまざまな方法を組み合わせて取り組む中で、SNSの活用方法をいまいち見つけられない、お客様の声(VoC)を施策として活用できていないという企業は多く、アカウント担当者の悩みでもあります。今回、株式会社ファイブテイルズの代表取締役社長・池田みどりが、オープンに語りづらいデリケート商材において、SNSとVoC活用に成功した事例をご紹介致します。SNSにおけるプロモーションやクリエイティブにお悩みの企業様におすすめです。

  • イベント主催者情報

【株式会社C Channelについて】
株式会社C Channel(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:森川 亮、以下C Channel https://corp.cchan.tv/)は、YouTube、Instagram、Twitterを中心に、幅広いコンテンツをすべて自社制作してSNS配信する日本最大級のライフスタイル提案メディア。ファッションやメイクから、レシピ、DIYまで、自分がもっと好きになる、最新情報を日々アップデイトしています。どんな個性もかけがえのない価値として捉え、強みへと変えるためのポジティブな情報発信する女性向けメディア・C CHANNELを中心に、ECやアパレル、マーケティングなどの事業を展開。2015年にLINEの代表取締役社長を退任し、C Channelを立ち上げた代表取締役CEOの森川亮が目指すのは、「女性の笑顔を作るメディアカンパニー」です。

  • 開催概要

■開催日時
2021年11月5日(金)18:00~19:00
■開催形式
ZOOMによるオンライン配信
■参加費用
無料
■申込方法:お申込み、お問い合わせは以下へお願いいたします。
URL:https://peatix.com/event/3063395/view
■注意事項
・映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。
・終了時刻は前後する可能性がございます。
・イベント内容は弊社にて録画予定です。

  • 登壇者略歴

C Channel 代表取締役社長 森川 亮
1989年に筑波大学卒業後、日本テレビ放送網株式会社に入社。1999年青山学院大学大学院国際政治経済学科でMBAを取得。2000年ソニー株式会社に入社。その後、2003年ハンゲームジャパン(現 LINE株式会社)に移籍。2007年同社代表取締役社長に就任。2011年に「LINE」をスタートさせた。 2013年4月にはゲーム事業を分離し、社名をLINE株式会社に変更。同時に同社代表取締役社長に就任。2015年3月末代表取締役社長を退任。同年4月C Channel代表取締役社長に就任。2020年5月C Channelは東京証券取引所TOKYO PRO Marketに上場。

株式会社ファイブテイルズ 代表取締役社長 池田みどり
東京都出身。1997年日本電信電話株式会社に入社。パブリックセクターのエンジニアを担当。2003年に独立しハワイアンジュエリーEC事業会社を設立。ハワイと東京を行き来し、ジュエリーのデザイン・制作、EC・表参道サロンでの販売を展開、米国ハワイ法人を設立。2013年事業譲渡後、アマゾンジャパン合同会社、シャネル合同会社にてE-Commerce、Digital&Experience部門に従事。2021年4月ファイブテイルズ代表取締役社長に就任。

  • 株式会社ファイブテイルズについて

株式会社ファイブテイルズ(所在地:東京都港区六本木、代表取締役社長:池田みどり https://5tails.net/)は、2014年ワックス脱毛サロン「Ibiza Wax」を六本木に開業。「ひとりひとりが心地よく幸せに毎日を過ごせる社会を創るフェムケア・カンパニー」をミッションに、サロン利用者の声から独自開発したデリケートゾーンケア美容品「Ibiza Beauty」シリーズを2015年よりEC販売にて展開(Ibiza Beauty公式サイト https://ibizabeauty.net/)。日本ではまだケア方法や情報が普及していない中、女性の繊細な体と心に寄り添う同シリーズの製品は好評を集め、「薬用イビサクリーム」を中心に累計販売91万本(2021年8月末時点)を超える人気商品となっている。

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