人気のヘルシー素材菓子を気軽にお試し買いできる!『壮関おためしパック』『素材菓子おためしパック』『れんこんチップ味くらべパック』2021年11月1日(月)より壮関オンラインショップで発売開始

株式会社壮関のプレスリリース

株式会社壮関(本社:栃木県矢板市 代表取締役社長:板山 健一)は、素材菓子お試し買いパック『壮関おためしパック』『素材菓子おためしパック』『れんこんチップ味くらべパック』を2021年11月1日(月)より壮関オンラインショップ(https://sokan.shop/)にて発売いたしました。

【商品パック特徴】
バラエティ豊かな素材菓子を揃えている壮関商品を詰め合わせた“お試し買いパック”が登場しました。
今まで試しに食べてみたかった商品があるという方は、ぜひ気になる商品が入ったパックをお買い求めください。
低脂質や低糖質で、食物繊維などの素材の栄養素を活かした商品が多く、ヘルシーな間食として、お子さまのおやつとして、家飲みのお供としてなど、様々な場面でおすすめの素材菓子パックです。

【商品概要】
 

壮関の人気商品茎わかめ・茎めかぶは、ダイエット中のおやつやお酒のおつまみに最適です。すっきりとした酸味が特徴のかりかり梅、栃木県産の紅はるかを使用したスティックタイプのとろあま干し芋のセットです。
 

大根・ごぼう・九条ねぎなどの農産物と、するめ、さらに女性に人気が高いドライフルーツのセットです。チーズと合わせてちょっとしたおつまみに、ドライフルーツはヨーグルトなどに混ぜて食べても美味しいです。
 

壮関オンラインショップで人気が高いれんこんチップシリーズの、5つの味を一気にお楽しみいただけるパックです。気に入ったお味のれんこんチップが見つかった方には、オンラインショップでの24個セットがおすすめです。

【会社情報】
株式会社壮関
所在地:栃木県矢板市こぶし台4番地1
TEL:0287-48-3301 FAX:0287-48-3303
事業内容:水産加工品・農産物加工品の製造・販売
壮関公式HP:https://www.sokan.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。