女性が“幸せ”になれる商品を提供! 物流業務のトータルサポートを行うgf.K、 通販サイト「仕合せや」オープン

gf.K株式会社のプレスリリース

物流業務のトータルサポートを行っているgf.K株式会社(本社:東京都江戸川区、代表取締役社長:横田 仁司)は、新規事業として、自社内で運用する通販サイト「仕合せや」をオープンいたしました。

取扱商品はトッパン・フォームズ株式会社が開発した、「誰でも、手軽に、簡単に、女性特有の高温期・低温期の温度リズムを自動計測できるヘルスケアデバイス&アプリ『わたしの温度』」です。ウェアラブルデバイスとデバイスを取り付ける専用ナイトブラの販売及びデバイスレンタルを行っております。(10月13日現在)

専用デバイスとナイトブラ

■「仕合せや誕生」の経緯
お客様に「幸せ」になってほしい、「幸せ」になる手助けをしたい・力になりたいという気持ちから自社通販サイトのプロジェクトを開始しました。また「仕合せや」という名称は、偶然・巡り合わせを意味する「仕合せ」とプロジェクトのコンセプトである「幸せ」をサイト名に掛け合わせたらいいのでは、というプロジェクトチーム内の女性社員の一言から決まりました。
物流サービス業務で培った在庫保管スキルや梱包・発送業務のノウハウを活用し、仕事を通じてお客様のお役に立ちたい・社会貢献を行っていきたい、と言う「仕合せや」の想いと、不妊や女性特有の悩みを解決するサポートをしていきたいという「わたしの温度」開発サイドとの想いが重なり、オープンに至りました。

■仕合せやの特徴
「あなたに寄り添い、イキイキと健やかな毎日を」をテーマに掲げております。
運営元のgf.K株式会社は、物流サービス業務が主な職務内容の中、女性社員やパートタイマーが活躍する場が数多くあり、そのため比較的女性が働きやすい環境となっていると自負しております。業務中に従業員の顔を見ると、多くの女性がイキイキと仕事をしている光景が見られます。皆様は仕事もプライベートも充実しているでしょうか。
今を生きる女性が「幸せ」になれるような商品を、お客様に提供することにこだわり続ける、それが「仕合せや」なのです。

■仕合せやの今後の展望
より健康に生きていくこと。大切な人と美味しいご飯を一緒に食べること。良い匂いのフレグランスを香らせ、好きな音楽を聴いてリラックスすること。
日常の中にある小さな「幸せ」を、商品をご購入頂くことでより感じ取っていただけるよう、厳選したものを提供することが使命と考えており、そのため、現段階では商品のジャンルに囚われず、より良質なもの選び、お届けしていく予定です。
人によって感じる「幸せ」は無数にありますが、このサイトを訪れた方に対して、何かしらの幸せを感じる情報はサイト内ブログを通じて発信し、「幸せ」になるためのお手伝いが出来る商品を提供していく存在でいることが「仕合せや」のあるべき姿だと考えております。
今後の展開としてもサイト名に負けないような、お客様との「仕合せ」を大切に、お客様が「幸せ」になれる商品展開を目指していきます。そんな想いが詰まった当サイトをまずは是非ご覧ください。

※「わたしの温度」は、体温計(医療機器)ではありません。女性特有の温度リズムを正しく把握するためのセルフヘルスケアデバイス&アプリです。

【「仕合せや」通販サイト】
https://gf-k-shop.myshopify.com/

【「わたしの温度」ブランドサイト】
https://watashino-ondo.toppan-f.co.jp/

■gf.K株式会社
所在地   :〒134-0086
       東京都江戸川区臨海町3-6-4 ヒューリック葛西臨海ビル
創業    :1973年10月15日
設立    :1974年8月28日
資本金   :5,000万円
代表者   :代表取締役社長 横田 仁司
主な従業員数:295名
事業内容  :1.物流サービス業務全般
        (各種印刷物・販促品・賞品等の保管、
         管理業務/梱包・配送・発送業務/倉庫業務)
       2.応募キャンペーン運営業務
       3.ダイレクトメール発送代行業務
       4.クリーンルーム内業務
       5.電話対応代行業務
       6.情報処理業務
       7.顧客情報管理業務
       8.通信販売の受注管理業務
       9.ソフトウェア開発業務

【gf.K株式会社 公式サイト】
https://www.gf-k.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。