SPA&HOTEL舞浜ユーラシアで自分へのご褒美タイムを!極上のアメニティを含む4点セット【ラグジュアリーセット】販売スタート!

SPA & HOTEL舞浜ユーラシアのプレスリリース

「SPA&HOTEL舞浜ユーラシア」(運営会社:株式会社武蔵野 本社:埼玉県朝霞市 社長:安田信行)は、天然温泉をお楽しみいただきながら自分へのご褒美タイムを充実させるための【ラグジュアリーセット】を販売開始いたしました。

ラグジュアリーセット
ラグジュアリーセット
舞浜で唯一の天然温泉で身体の中から温まり、趣向を凝らした数種のサウナでデトックスしていただいた後に舞浜ユーラシアが特別にセレクトしたセットで内側・外側からケアしていただけるセットです。

【ラグジュアリーセット】


ラグジュアリーセット内容
ラグジュアリーセット内容
1、リーリオ トラベルセット
都内5つ星ホテルでも採用された【リーリオ】ブランド。
『オイルではなく水で潤す』をテーマに、肌本来の潤いを最大限に引き出すスキンケア商品を取り揃えております。
パッケージは森林伐採を配慮し、サトウキビやトウモロコシを搾汁した際に出る絞りかすを主原料にした紙を利用するなど、肌だけでなく地球に対して優しい取り組みもしています。

2、泥パック
泥の力で毛穴の中の汚れを吸着することで化粧水の浸透率をアップさせます。

3、万田酵素ドリンク
発酵食品で内側から元気に!飲みやすいドリンクタイプをセレクトしました。

4、入浴剤
ご自宅に帰ってからも身体をあたためていただき、ご自身のケアをしていただきたい想いから舞浜ユーラシアオリジナル入浴剤をセットにしております。


ハンマム
ハンマム

ラコニウム
ラコニウム

【女性限定!ラグジュアリーセット付き宿泊プラン】


ラグジュアリーセット付き宿泊プラン
ラグジュアリーセット付き宿泊プラン
ゆっくりと自分を労わる時間を楽しんでいただけるよう、宿泊プランも登場いたしました!
スパを堪能していただき、大人気のバルコニールームで上質な時間をお過ごしください。

過ごし方イメージ
過ごし方イメージ

女性露天ひのき風呂
女性露天ひのき風呂

施設概要

SPA&HOTEL舞浜ユーラシアは、地下1,700mから汲み上げる良質な天然温泉をご宿泊や日帰り利用でお楽しみいただける施設です。
源泉掛け流し露天風呂や特色のあるサウナなど22種もの温浴設備を完備しております。
ご婚礼やペットホテルなどでも幅広くご利用いただけます。

名称:SPA&HOTEL舞浜ユーラシア
所在地:千葉県浦安市千鳥13-20
アクセス:舞浜駅より無料送迎バスで約5分
公式HP:http://www.my-spa.jp/
建物概要:地上10階
客室数:289室
運営会社:株式会社 武蔵野


外観
外観
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。