メンズオーガニックスキンケアブランド『BLUE』発売1周年を記念し、アニバーサリーキャンペーンをスタート!

GRIT INCのプレスリリース

BLUE(株式会社GRIT 代表:山本恭裕)は、2021年11月12日(金)より発売1周年を記念したアニバーサリーキャンペーンをスタートします。

 

 

  • キャンペーン情報

キャンペーン概要
「自分だけの心地よい時間」を追い求めるインナーウェルネスマガジンBLUE WELLMAGAで紹介した心を充実させる製品を抽選でプレゼントいたします。

BLUE WELLMAGA: https://note.com/blueorganic_jp/

​キャンペーン参加方法
1. BLUEの公式インスタグラムをフォロー
BLUE Instagram:https://www.instagram.com/blueorganic_official/

2. キャンペーンについてのお知らせの投稿に、BLUEで次に欲しい製品(例:シャンプー、ハンドクリーム等)をコメントするだけで参加完了

投稿はこちら: https://www.instagram.com/p/CWKLggMvit-/

​キャンペーン期間
2021年11月12日〜2021年11月30日

​賞品
賞品は当選されたお客様の中からランダムで決定させていただきます。

・オブジェクツアイオー ウォッシャブルレザートート(オフホワイト)× 1名様
・イケウチオーガニック オーガニック316タオルケット(グレイ)× 1名様
・BLUE SKINCARE BOX × 1名様

​当選のご連絡
当選者の方にのみInstagramのダイレクトメッセージでご連絡をさせていただきます。

※ダイレクトメッセージでやりとりできるように設定のご変更をお願いいたします。
※当選後ご連絡がつかない場合は当選権利が無効となる場合がございます。
 

  • BLUE代表 山本より

多くの皆さまのおかげで、BLUEは本日で1周年を迎えました。

すでに多くのスキンケアブランドがある中で、BLUEは皆さまにとって受け入れられるのか。不安な気持ちとドキドキとした気持ちでスタートしたのが去年の11月12日でした。

この1年で多くのお客様に手にとっていただき、百貨店での取り扱い開始や、POP-UPでの販売、雑誌等多くのメディアでBLUEを紹介いただけるようになりました。数あるスキンケアブランドの中から、BLUEに出逢っていただきまして本当にありがとうございます。
まだまだやれること、改善できることも多々ありますので、2年目も引き続き皆さまの肌と心を整えていけるアイテムとなるように、1つずつ丁寧に進めさせていただきます。

2年目のBLUEもどうぞよろしくお願いいたします。
 

  • BLUEとは

 

オーガニックがもたらす優しさと力を、その手に。
テカリやすく乾燥もする。さらに水分量も女性の半分と言われる男性の肌。男性特有の肌質を研究し、私たちが着目したのは自然がもたらす力です。厳しい環境でも生き抜く植物や花、果実などのエキスを中心に、男性の4大肌悩みである「ニキビ・テカリ・乾燥・エイジング」のケアに特化した原材料を厳選。BLUEは、自然がもたらす恵みによって、肌を美しく、心を満たしていくメンズ オーガニックスキンケアブランドです。

・BLUE オンラインショップ:https://blueorganic.jp/
・BLUE Instagram:https://www.instagram.com/blueorganic_official/

【会社概要】
株式会社GRITは、webサイト、プロモーションサイト、アプリ、IoTプロダクトをプロデュースするクリエイティブプロデュース会社です。代表的な仕事は、Lyric speaker、Pechat。
主な受賞歴に、Code Award/Yahooインタラクティブアワード ブロンズ、Adfest Mobile Silver、Bronze Media Bronze、Spikes Bronze、Good design award、Webby、電通賞、等。

会社名:株式会社GRIT
所在地:〒106-0032 東京都港区六本木7-2-8 Wherever
代表者:山本 恭裕
GRIT INC:http://gritinc.tokyo/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。