中期経営計画におけるバーティカルメディア「駅探PICKS(ピックス)」サービス開始のお知らせ

株式会社駅探のプレスリリース

当社は、2021年5月に公表しました中期経営計画にて掲げた今後の事業展開「地域マーケティングプラットフォーム構築」の重要要素でありますバーティカルメディア(※)を立ち上げ、サービスを開始しましたので、お知らせいたします。
※バーティカルメディアとは、「ある特定のジャンル・分野に特化したコンテンツを掲載するメディア」のことを指します。

1.趣旨
当社は、2021年5月11日に公表いたしました「中期経営計画」に従い、従来の経路検索サービスのみにとどまらず、「駅」を基点として、「地域の生活者のニーズ」と「地域の事業者の提供サービス」とを結びつけていく役割を果たす地域マーケティングプラットフォームの構築を推進しております。
その中で掲げておりますバーティカルメディア構築において、不動産・飲食・美容・歯科クリニック・パーソナルジム等の特定ジャンルを中心に、「駅」を基点とした来訪型店舗・サービスの情報を収集し、地域の生活者が比較・検討出来るサービスの提供を開始いたします。

2.サービス名
サービス名:駅探PICKS(ピックス)
サイトURL:https://ekitan.com/media/epi/
※サービス開始時は「脱毛サービス」ジャンルを展開し、今後継続的に多数の特定ジャンル商材・サービスを追加していく予定であります。
 

参考)中期経営計画より抜粋(2021年5月11日公開)
【ビジネスモデルの転換(地域マーケティングプラットフォームの構築)】
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。