One-day’s you、日本市場を狙った LINE FRIENDS EDITION スキンケア 11/17 商品発売

株式会社OU INTERNATIONALのプレスリリース

「ワンデイズユー(One-day’s you)」が、グローバルキャラクターブランド「LINE FRIENDS」と出会った。

スキンケア専門ブランド「ワンデイズユー」がLINE FRIENDSのオリジナルキャラクター「BROWN & FRIENDS」の限定版スキンケア商品を11月17日に日本市場向けに発売すると明らかにした。

BROWN & FRIENDSのキャラクターをデザインに使用し発売された今回のリミテッド・エディション商品は、ワンデイズユーの主力アイテムで構成されている。 しっかりとした質の高さを基に、ワンデイズユーの商品に圧倒的な可愛らしさと愛らしい魅力を誇るBROWN & FRIENDSのキャラクターが描かれ、日本の消費者から熱い人気を集めるものと予想される。

まず、ワンデイズユーの代表的な商品である、鼻のブラックヘッドを引き抜かずに刺激なく溶かす「P.Z SSOC SSOC ノーモアブラックヘッド」は、誰よりも自分を愛する金髪のナルシスト、ジェームズが描かれている。 「トナーパッド」といえばワンデイズユーと言わせる程ステディーセラー商品であるトナーパッド4種も、各商品別の特色に合うキャラクターが採用された。

鎮静グリーンラインの「ヘルプミーダクトパッド」は感性豊かなロマンチストのレナードが、はちみつツヤ肌イエローラインの「ヘルプミーハニーCパッド」は意外性のある魅力の持ち主、サリーが描かれ、ポイントとなっている。 毛穴ケアに適したポアブラウンライン「ヘルプミーポア-Tパッド」にはブラウンが、高栄養商品にて構成されたインテンスライムラインの「ヘルプミーエコインテンスセラミドアンプルパッド」にはコニーがデザインとして描かれている。

特に、ワンデイズユーから初めて発されるデイリーマスクパックでは、BROWN & FRIENDSの様々なキャラクターを一目で確認することができ、消費者のニーズを一層刺激するものと期待される。

ワンデイズユーマーケティング担当者は「LINE FRIENDSとOne-day’s youの出会いを通じて消費者の皆様にユニークな経験をお届けすることが出来、とても嬉しい、ワンデイズユーは今後も国内外の顧客と積極的にコミュニケーションを交わしながら、消費者のニーズとトレンドを反映した多様な商品とイベントを披露していく計画だ」と述べた。

一方ワンデイズユーは、日本のオン·オフライン市場でK-ビューティーブランドとしての地位を強化させている。 「P.Z SSOC SSOC ノーモアブラックヘッド」は、5月に日本を代表するショッピングプラットフォームであるQoo10 Japanにて全カテゴリー合わせた総合販売1位を記録したことがある。 また、日本の主なオフラインストアであるLOFT、PLAZA、ドン・キホーテなどにも出店を広げ、ブランドとしての位置を強化している。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。