ホリデー限定の特設WEBサイトが本日オープン!贈りたい相手にぴったりの“香りのギフト”が探せるギフトファインダーも新登場

ロクシタンジャポン株式会社のプレスリリース

ライフスタイルコスメティックブランドのロクシタンは、「#気持ち届く香りのギフト」をテーマに、香りのギフトにまつわる様々なコンテンツが楽しめる特設WEBサイトを、本日から公式通販サイト内に公開。また、大切な人や自分にぴったりの“香りのギフト”を提案してくれるギフトファインダーも同時に公開します。
特設WEBサイト:https://jp.loccitane.com/2021kaorinogift

やさしい気持ちを贈るなら、やさしい香りのロクシタンギフト
香りに包まれると、前向きな気分になったり、心が癒されたり、楽しい記憶がよみがえったり。香りはいつも、気持ちに寄り添ってくれるもの。だからこそ、「お疲れさま」、「頑張って!」、「ありがとう」など、誰かにあなたの気持ちを贈りたい時、香りの贈りものならきっと想いが伝わるはず。ロクシタンには、プロヴァンスの森で見つけた、自然由来のやさしい香りを詰め込んだギフトがたくさん。クリスマスに、また一年の終わりに、今年頑張った自分や大切な人へ、気持ちを込めてやさしい香りのロクシタンギフトを贈りませんか。

森の妖精がお手伝い!ぴったりの香りのギフトが見つかるギフトファインダーが新登場!
ギフト選びに悩んだら、プロヴァンスの森の妖精がお手伝い!あなたがギフトをの贈りたい相手や届けたい気持ちを森の妖精たちに話しかければ、あなたにぴったりの香りのギフトを提案してくれます。ぜひお試しください。
ギフトファインダーURL:https://jp.loccitane.com/2021kaorinogiftfinder

その他、特設WEBサイトでは、プロヴァンスの森の妖精が収穫した果実や花々で香りのギフトを作るかわいいブランドムービーも公開。クリスマスに近づくにつれ新たなコンテンツも登場予定で、何度でも訪れたくなるはず。ぜひお楽しみください。

ロクシタンとは
輝く太陽と咲き誇る花々の豊かな自然に包まれた南仏プロヴァンス。1976年にその地で生まれたロクシタンは、厳選された植物素材を使用したスキンケアやボディケア、フレグランス製品などを通じて、プロヴァンスの生活を提案するライフスタイルコスメティックブランドです。植物原料とエッセンシャルオイルを使用したナチュラルコスメの先駆けとしてスタートして以来、その上質なアイテムの数々は90ヶ国以上、約3,000店舗で展開し、世界中のセレブをはじめ、こだわりを持つ人々に愛されています。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。