ベストコスメ下半期 大発表! 表紙は透明感あふれる表情の佐々木希 VOCE1月号は11月20日発売

株式会社講談社のプレスリリース

  • 佐々木希が表紙に登場! 仕事から美容まで…語られる“今”にも注目

通常版通常版

VOCE1月号の表紙を飾るのは佐々木希さん。透明感、華やかさ、大人の女性らしい美しさ、そして凛とした芯の強さ。私たちが憧れるすべてを兼ね備える希さんの存在感が、年に2回のアワード「ベストコスメ」号とマッチし、美容愛をさらにかき立てられる表紙が完成しました。

増刊(付録なし)増刊(付録なし)

通常版表紙ではハリ感のある白ブラウスにレザーのミニボトムの凛とした希さん、増刊版表紙ではニットコーデでハッピーオーラと透明感満載の希さんと、異なる2つの表情も見どころポイントです。撮影では「まるで新しい自分に出会えたような、新鮮なメイクで、とても素敵でした」と、ベストコスメアイテムを使ったメイクにも興味津々。インタビューでは、6年ぶりの挑戦となった舞台を終えての“仕事論”、そして美容のこと、プライベートにまつわる話題まで、真摯に語ってくれました。その眼差しは、限りなくピュアで真っ直ぐ。これからも突き進み続ける希さんの“今”を、ぜひお楽しみに!
 

  • Kis-My-Ft2 連載第2弾 二階堂高嗣はおでん屋でお悩み相談

前号よりスタートし、すでに大好評をいただいているKis-My-Ft2の新連載「キスマイと人生を語る夜 7EVEN’S Night with…」。読者から寄せられた人生相談に、キスマイの7人が真剣回答します。第2回に登場するのは、二階堂高嗣さん。「悩みを聞くなら、かしこまった場所じゃなく、カジュアルな雰囲気で。なんでもない話の続きで相談してもらう方が、する方も聞く方も、本音が出るんじゃない?」そんな二階堂さんの言葉から、用意したのはノスタルジックなおでん屋台。実際におでん屋さんで使われているリアル屋台での撮影に、二階堂さんも思わず笑顔。「この表情は演技では出せない、超自然な笑顔だね」とご本人が話すほど、二階堂さんの素があふれる表情をおさめました。お悩み相談では、今までの経験から培った“悩みに対する向き合い方”を語っていただき、取材スタッフも思わず「深い……」と唸ってしまうほど。どのお悩みにも真剣に、随所に二階堂節をきかせながら回答してくれました。一緒におでんを食べながら、じっくりと人生について考える夜を、どうぞお楽しみください。
 

  • 前田敦子が冬の旬顔になってみた! ベスコスでピュア顔メイク

「ベスコスを使って旬の冬顔になってみた!」に前田敦子さんが登場!美のプロたちの投票によって選ばれた、下半期のベストコスメを前に「どれも可愛くて、使ってみたいものばかり。これは迷いますね~!」と話しながら前田さんが手に取ったのは、どれもが洒落感のあるベストコスメばかり。「ブラウンのアイシャドウやブラウンのリップなどを使うことが多いのですが、マスク生活になったことで、キラキラのアイシャドウなどを使って目元に遊びを入れるのもいいなって思うようになりました」とメイクに対する気持ちの変化も語ってくれました。

「寒い時期だから、ハッピーな感じだったり、トーンが上がって見えるようなメイクもいいですよね。以前から、雑誌のベスコスをチェックしてからコスメを購入したりしていたので、いち早くベスコスを試すことができて楽しかったです。この撮影で、”普段使い”したいコスメとの出会いがたくさんありました!」ベストコスメによって元来の透明感やピュアさがさらに増した前田さんの新しい冬の旬顔メイクをご覧ください!
 

  • 【通常版付録】神崎恵も推薦!<ルナソル>リクイドファンデーション&<ザ パブリック オーガニック>シャントリ ※増刊は付録なし

<ルナソル>ライトスプレッドクリーミィリクイド
美容家・神崎恵さんやヘアメイクさんが推薦する、ルナソルのリクイドファンデーション。たっぷりのうるおいを抱え込み、光が光を生むような透明感の高い水ツヤ肌に仕上げる、クリーミィなリクイドファンデーション。まろやかに溶け込むように肌になじみ一体化、気になる部分をしっかりカバーします。

貼り込み付録 <ザ パブリック オーガニック>シャンプー&トリートメント
精油の力で幸せホルモンを分泌。幸福感に満ちた前向きな心と体へ。幸せホルモンの分泌を促す3つの精油を選定。「4Dフィトリペアコンプレックス」が髪表面をぴたっと覆ってうるおいが浸透。植物濃密泡がダメージストレス髪を補修しながら洗えます。
 

  • 書誌情報

月号:VOCE 2022年1月号
価格(税込):通常版 690円(特別付録 ルナソル リクイドファンデーション) / 増刊 550円(付録なし)
※通常版、増刊ともに雑誌の内容はすべて同じです。
発売日:2021年11月20日(土) ※首都圏基準
発行元:株式会社講談社

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。