【ひとみの可愛さ最上級!】ブルブルくんパッケージ『ブルーベリーアイ ぶるるっ』が数量限定で発売決定!!

株式会社 わかさ生活のプレスリリース

株式会社わかさ生活(本社:京都市下京区)は『ブルーベリーアイ ぶるるっ』(価格:1,000円/税込)を2021年11月18日(木)より販売を開始いたします。

この商品はわかさ生活公式Twitterのユーザーの声から、商品化に至りました。
若い世代向けの可愛いブルブルくんパッケージ商品として、商品名やパッケージはアンケートを実施し2,327票の中から決定。ユーザーと共に誕生した商品が数量限定で販売いたします。

商品名にもなった『ぶるるっ』はひとみの可愛さを表現しています。
乾いて元気がないひとみは「しぱぱっ」、ほどよいコンディションなら「うるるっ」、そして最大限に引き出した状態を『ぶるるっ』の3段階の最上級を表しています。

SNSが普及し、スマホ疲れしてしまっている人のひとみを守りたいという想いから誕生いたしました。

 

  • 『ブルーベリーアイ ぶるるっ』商品特徴

ポイント①
ひとみの健康成分「アントシアニン」が含まれる「ビルベリー」をわかさ生活独自の製法「ナノビルベリー」にする事で吸収量は2倍にアップ

ポイント②
現代人に必要な成分配合!「ルテイン」「乳酸菌」をプラス
ビルべリーとの相性バツグンで、有害な光からひとみを守ってくれる「天然のサングラス」と注目の「ルテイン」を配合。時代の変化に合わせて、からだを守る成分として「乳酸菌」も配合しています。

▼『ブルーベリーアイ ぶるるっ』についてはこちら
https://shop.wakasa.jp/np/bururu/

 

  • ブルブルくんの新CMが11月25日から公開!!

また、今年7月にわかさ生活の企業ロゴマークが新しくなった事を記念し、CMも制作いたしました。
ロゴマークの顔にもなったブルブルくんが“笑う門には福来たる”ならぬ“笑う門には健康来たる”をテーマに日本中を元気にしてくれる内容になっています。

こちらのCMは11月25日~Youtubeにて配信開始になります。

ブルブルくんとにらめっこをして今日も1日笑顔で元気に過ごしてみませんか?
 

  • 『ブルーベリーアイ ぶるるっ』関連サイトサイト

・『ブルーベリーアイ ぶるるっ』特設販売サイト
https://shop.wakasa.jp/np/bururu/

・わかさ生活公式YouTubeリンク
https://www.youtube.com/channel/UCqb5Qn4RP8EdyADaFyRayPg

・わかさ生活広報部Twitterリンク
https://twitter.com/WAKASASEIKATSU

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。