美容整体サロン「Rose Body東京」  来年4月より東京スクール開校!12月には0期生も募集開始

株式会社NatureRose ローズボディ東京のプレスリリース

美容整体・ブライダルエステサロンのローズボディ東京(代表:松野 多美子、所在地:東京都渋谷区)では、この度当サロンが運営する東京スクールを来年4月から開校することをお知らせいたします。さらにローズボディ銀座店が9周年を迎える12月2日には、0期生となる生徒様の募集も開始する予定です。

◆当スクールについて
ローズボディ東京が手掛ける当スクールでは、これから先「手に職をつけたい」「美容に携わりたい」と考えている女性に向け、技術の習得・独立開業・独立後のサポートもさせて頂く予定です。また、すでにサロン経営されている方にとっては、この受講が新メニューの導入や更なる単価アップにも繋がると考えられます。
なお今回募集の0期生は、ローズボディ東京の施術ベースであるタイ古式コース。またバストアップコースを受講料 99,000円/9時間(マンツーマン受講可能)でご提供いたします。
お問い合わせはこちら: info@naturerose.jp

◆美容整体・ブライダルエステサロン「ローズボディ」について
ローズボディ東京は小顔とバストアップに特化した女性専用サロンであり、その技術とサービスで多くの雑誌で取り上げられています。銀座店は9年、恵比寿店は13年目を迎え、延べ5万人以上のお客様に施術をしてまいりました。そして今回、長い歴史と高い実力を持つローズボディ東京は、スクールを開校する運びとなりました。
お客様を綺麗に、そして自分自身も綺麗になれるローズボディ東京の施術技術を惜しみなくお伝えいたします。

バストアップ技術(1)

バストアップ技術(2)

近年人気なバストアップコース。画像は、左胸施術後・両胸施術後のものとなります。
ローズボディ東京でのバストアップコースは、ローズボディ東京オリジナルの肩回しにより、胸が大きくなるだけでなく、首・肩こりの軽減効果もあり、とても喜ばれております。

◆代表・松野より
「美容業界に興味はあるけど、専門学校に通ったこともない。」「手に職を付けたいけど、何をしたら良いのか分からない。」そう思っている女性は、たくさんいるのではないでしょうか。
実は私自身、28歳のとき全くの未経験でこの業界に入りました。

来月より生徒様の募集を開始予定ですが、私と同じように未経験から美容業界を目指す女性にぜひ受講していただきたいと思っております。

現在43歳になりますが20代の頃より今の方が、心も身体も。最も良いコンディションで過ごしています。
それは当サロンを通じて、技術を習得しただけでなく、自分のことを知り、日常生活も変えられたからです。

ぜひ私たちと共に、より美しく健康な心と身体を目指してみませんか?

◆会社概要
商号  : 株式会社NatureRose ローズボディ東京
代表者 : 松野 多美子
所在地 : 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-1-3 タキカワ恵比寿ビル4階
設立  : 2009年5月
事業内容: 美容整体・ブライダルエステサロン運営・化粧品販売
URL   : http://www.rosebody.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。