SheepMedical、アライナー事業の世界展開を本格化、ARRASMILEブランドをベトナムで開始

SheepMedical株式会社のプレスリリース

未病をキーワードに歯科矯正と予防医療のデジタルトランスフォーメーションを推進するSheepMedical株式会社(以下「SheepMedical」)は、初の国際展開ブランドとなるARRASMILEをベトナムを最初の取り扱い国として開始することを発表しました。高品質かつ手頃な価格の歯科矯正用のクリアアライナーをアジアを中心に世界へ展開いたします。

ARRASMILEは、SheepMedicalのベトナム子会社であるSmileDesign Vietnam Co., Ltd.を通じて販売されます。まずハノイを皮切りに、ホーチミン、ダナンなどのベトナム内の各都市にも順次拡大していく予定です。ベトナム現地で製造することにより、全ての患者様にカスタマイズされた矯正治療プラン・クリアアライナーを迅速に提供します。ARRASMILEは、SheepMedicalの日本の技術基準に基づいて開発され、それぞれの患者様へのカスタムや製造プロセスはSheepMedicalが監修することで高品質を実現します。現地製造により強いコスト競争力を有し、その一部を価格に還元することで魅力的な価格でのサービス提供を行います。

SheepMedicalのChief Global Strategistである桐山卓也は、「ARRASMILEブランドの開始は、シープメディカルの積極的な事業拡大を象徴するものであり、とてもワクワクしています。これまでの日本での経験の蓄積と積極的な技術開発に基づいた、高品質なクリアアライナーを手頃な価格で世界市場に提供することにコミットしています。便利で高品質なアライナーサービスに対するベトナムの需要が、ARRASMILEの世界デビューのきっかけとなり、当社の技術・ブランドがアジア全域、また世界で発展していくことを楽しみにしています。」と述べています。

ARRASMILEは、歯並び、口元の間隔、顎や噛み合わせなど、様々な歯並びの悩みのソリューションとして、3つの治療プランを提供しています。治療コースは、5ヶ月から15ヶ月の間で、それぞれのケースに応じて、歯科医師を通じて提供されます。

当社のベトナムにおける事業開発の責任者であるNguyen Trong Maoは、「先進的なデジタル技術を活用した当社のクリアアライナーをベトナム市場に投入できることを大変嬉しく思います。日本の専門家や技工士により開発された高度な技術は、製品の精度と快適さを最大限に高め、多くの患者様に手ごろな矯正治療へのアクセスを提供します。」と述べています。

ARRASMILE公式サイト:  https://ARRASMILE.vn/

■ARRASMILEについて

ARRASMILEは、SheepMedicalのグローバル展開における最初の矯正用アライナーブランドで、現地生産による高品質で手頃な価格のデンタルアライナーをアジア及び世界の市場に提供することを目指しています。ARRASMILEブランドは、水に濡れると花びらがガラスのように透明になるサンカヨウの花にインスピレーションを受け、美しい笑顔と歯並びを表現しており、様々な歯列の矯正のための治療法を提供しています。SheepMedicalの歯科矯正分野の専門知識と経験と、ベトナムでの製造・物流リソースを活用して展開をいたします。

■SheepMedicalについて

  
SheepMedical社は、日本における歯科矯正用アライナー事業のリーディングカンパニーとして、「未病」をキーワードに歯科矯正と予防医療のデジタルトランスフォーメーションを推進しています。SheepMedicalは未だ世にないけれども、社会問題を解決するような健康に関するプロダクトを生み出し、世界と未来に貢献いたします。世界で最も早く高齢化が進み、また世界一健康な日本から、世界の健康寿命を伸ばす為のプロダクトを提供してまいります。
 
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。