株式会社CS-Cが美容サロンの集客課題を解消する無料オンラインセミナーを開催『コロナ禍でも11店舗の新規出店を実現し、躍進を続けるサロンの実態とは』

株式会社CS-Cのプレスリリース

ローカルビジネスのマーケティングDX事業を展開する株式会社CS-C(本社:東京都港区、代表取締役:椙原 健)は、株式会社M.O.E. 代表取締役 望月真也 氏をお招きして、無料オンラインセミナー『コロナ禍でも11店舗の新規出店を実現し、躍進を続けるサロンの実態とは』を2021年11月25日(木) 19:00に開催いたします。

<<開催の背景>>
株式会社ビューティガレージが今年5月に実施した調査によると、度重なる緊急事態宣言の発令により、美容サロンの7割が売上減少したことが判明しました。また資金繰りに関する設問でも約半数が「自己資金だけでまかなっている」状況であり、美容業界も新型コロナウイルスによる大きな影響を受けています。(出典:2021年5月「緊急事態宣言下の美容サロン実態調査」)

そんな中で株式会社M.O.E.は11店舗の新規出店を実現しました。本セミナーでは、コロナ禍においても次々と新規出店を実現し、躍進を続ける株式会社M.O.E.の望月氏をお招きして、成功の秘訣をお伺いします。

美容業界の働き方改革を掲げ、怒涛の快進撃を見せるサロンはいったいどんな取り組みをしているのかご紹介するとともに、「美容師だから、こうあるべきだ」という固定概念を捨て、独自の組織作りによって躍進を続けるサロンの実態をお伝えします。

<<こんな方にオススメ>>
■ 集客や求人で悩む時間を減らしたい
■ コロナ禍でも勝ち組となった経営スタイルを学びたい
■ 事業拡大が思うようにうまくいかない
ヘアサロン・アイラッシュサロン以外の方もぜひご参加ください。
 

  •  セミナー概要

◆日時
2021年11月25日(木) 19:00〜20:00
※10分前から入室可能です

◆参加対象者
美容室・美容サロンのオーナー・販促責任者の方

◆内容
1.~もう集客や求人で悩まない~
コロナ禍でも11店舗の新規出店を実現し、躍進を続けるサロンの実態とは
 – 新規出店の理由は〇〇!29店舗までに拡大したその理由とは
 – スタッフの離職率が下がると顧客のリピート率が上がる?その本質とは
 – 嘘がなくブレない組織作りとは?
 – 専門外のことは外注すべき!事業以外の事で悩まない
2.質疑応答

◆参加方法
セミナーはオンライン(Zoom)で実施いたします。
※参加者同士の顔は見えないウェビナー形式で開催いたします
※セミナー中、チャットで講師への質問も可能です
※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます

◆参加費
無料
 

  • 登壇者

株式会社M.O.E. 代表取締役 望月 真也 氏
ー 起業から7年で29店舗 ー
神奈川、東京、静岡、岩手、宮城にて美容室「flammeum」アイラッシュサロン「richelle eyelash&nail」のツーブランドを展開。
美容業界の働き方改革を理念にグループ企業としてFC展開し、全国展開を目標に掲げている。
12月 神奈川横浜駅にフラッグシップ店として横浜店がオープン。

 

 

◆ファシリテーター
株式会社CS-C マネージャー 加藤 展康
美容や飲食など店舗ビジネス全般を取り扱う企業にて2年連続全国1位の営業成績を上げるなど、マネージャーとして約3,000店舗のクライアントを統括。2019年からはCS-Cにて美容チームのマネージャーを務め、約2,000店舗のWEBコンサルティングの導入サポートをしている。

  •  お申込みはこちら

以下のフォームからお申込みください。
https://is.gd/d1ZJym

「セミナー閲覧用URLの受け取り方」が記載されたメールが届きます。
メールの差出人は、beauty-trendnavi@s-cs-c.comとなります。

■セミナーに関するご質問・お問い合わせ
株式会社CS-C セミナー運営事務局
TEL:03-5730-1110 Email :beauty-trendnavi@s-cs-c.com
 

  • 主催

株式会社CS-C
代表取締役:椙原健
設立:2011年
会社URL:https://s-cs-c.com/
所在地:東京都港区芝浦4-13-23 MS芝浦ビル12F
事業内容:ローカルビジネスDX事業
・統合型マーケティングSaaS 「C-mo」
・社外CMO(Chief Marketing Officer、最高マーケティング責任者)「C+」シリーズ

■株式会社CS-Cについて
当社は、国内市場59兆円を占めるローカルビジネス(ビューティー、グルメなどの店舗ビジネス)に特化したマーケティング企業として誕生し、膨大なデータベースと分析力を活かしたSaaSシステム「C-mo」でお店のマーケティングDXを推進しております。

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