え!今年は、私があの人のサンタに!?「#むちゃぶりギフト診断」 Twitterロクシタン公式アカウントにて。リツイートでプレゼントが当たるチャンスも!

ロクシタンジャポン株式会社のプレスリリース

ライフスタイルコスメティックブランドのロクシタンは、Twitterのロクシタン公式アカウントにて「#むちゃぶりギフト診断」をスタートします。設問に答えていくと、今年のホリデーに、あなたが誰のサンタになるのがよいか、プロヴァンスの森の妖精たちがむちゃぶり提案します!また、その結果をシェアしてくださった方の中から抽選で、プレゼントが当たるキャンペーンも。ぜひお試しください。
むちゃぶりギフト診断URL: https://twitter.com/loccitane_jp/status/1463426021886406657

誰にどんなギフトを贈るのが良いか、プロヴァンスの森の妖精が勝手に提案!
もうすぐ12月。一年の終わりは、今年の感謝や想いを伝えるのにぴったりなシーズン。今年のクリスマスに、誰にどんな想いを込めてギフトを贈ろうか、思いを巡らせている方も多いのではないでしょうか。すでに誰に贈るか決まっている方も、まだ何も決まってない方も、「#むちゃぶりギフト診断」を試してみませんか?簡単な設問に答えるだけで、プロヴァンスの森の妖精が、今年あなたが誰のサンタになるのがおすすめかを勝手にご提案!さらにおすすめのプレゼントも一緒に提案。私があの人にギフトを!?と新しい気づきが得られるかも!?ぜひチャレンジください。また、結果画面をリツイート、もしくは引用リツイートしてくれた方の中から抽選で、ロクシタンのいろんな香りのミニサイズのハンドクリームが5本詰まった「ハンドクリーム GIFT FOR YOU」をプレゼントいたします。

<プレゼントキャンペーン概要>
期間:~2021年12月25日(金)
実施媒体:Twitter
応募方法:期間中に、Twitterのロクシタン公式アカウントより「#むちゃぶりギフト診断」を実施いただき、その結果画面をリツイート、もしくは引用リツイートしてください。
当選数:50名様
賞品:ハンドクリーム GIFT FOR YOU
注意事項:
・当選者にはダイレクトメッセ―ジでご連絡いたします。
・本キャンペーンの内容につきましては当社の都合により予告なく変更する場合がございます。

ギフトを贈りたい人が決まっている方は、ロクシタン公式通販サイト内にあるギフトファインダーを。森の妖精に話しかければ、その方にぴったりな香りのギフトを提案してくれます。ぜひこちらもお試しください。
ギフトファインダーURL:https://jp.loccitane.com/2021kaorinogiftfinder

 
ロクシタンとは
輝く太陽と咲き誇る花々の豊かな自然に包まれた南仏プロヴァンス。1976年にその地で生まれたロクシタンは、厳選された植物素材を使用したスキンケアやボディケア、フレグランス製品などを通じて、プロヴァンスの生活を提案するライフスタイルコスメティックブランドです。植物原料とエッセンシャルオイルを使用したナチュラルコスメの先駆けとしてスタートして以来、その上質なアイテムの数々は90ヶ国以上、約3,000店舗で展開し、世界中のセレブをはじめ、こだわりを持つ人々に愛されています。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。