業界最先端のマンツーマンレッスンで「なりたいカラダ」に生まれ変わる!「ウエディングフォトに間に合わせたい」など目的別の1か月コースが好評

株式会社ライブフィールドのプレスリリース

コロナ禍にお客様からの声から誕生した、海老名にあるストレッチ&パーソナルトレーニング ファインボディでは、お客様の短期目標に合わせた1か月のトレーニング特化コースを提供中

​株式会社ライブフィールド(代表:小林裕輝)が運営する、業界最先端の3つのメソッドを独自に組み合わせたマンツーマンレッスンと、業界最安値の料金プランが好評の「ストレッチ&パーソナルトレーニング ファインボディ」では、「ウエディングフォトに間に合わせたい」「試合前に体を仕上げたい」「冬の間にダイエットに成功したい」など、お客様のご希望を達成させる為の特別コース(トレーニング特化コース)を実施している。 

業界最先端のメソッドを組み合わせたマンツーマンレッスン

  1. 「AI姿勢分析による状態及び課題把握」
  2. 「最新ストレッチマシンによる柔軟性向上及び骨盤などの姿勢改善」
  3. 「体質に合わせたパーソナルトレーニングによる筋力の獲得」

「トレーニング特化コース」では、トレーニング時間が30分、ストレッチマシンを前後各3~4種類ずつおこなえる通常プラン(ファインボディコース)と比較して、トレーニング時間が45分と通常より15分長くトレーニングを行う事で、より1回での効果を体感しやすいプランとなっている。

トレーニング特化コースで通うお客様の成果として、ある女性のお客様で、1週間で体重はそのままで体脂肪率4.6%down(筋肉量1.95キロup)するなど独自メソッドによる成果が続々と出ている。
 

  • トレーニング特化コースの流れ

1.カウンセリング
AI姿勢分析や体組成計の結果を踏まえ、お客様のお身体の悩みをヒアリングした上で、共通の目標の設定をさせて頂き、目標に合わせた最適なプランをご提案。

2.ウォーミングアップ
最新ストレッチマシンを使って身体をほぐし、温めていきます。事前に「動的ストレッチ」を行う事で、姿勢が正しい位置に矯正されると共に血流が促進され、ケガの予防に加えて、その後のトレーニングの効果が高まる。

3.トレーニング
トレーニングの内容については、自重トレーニングから、アイテムやマシンを使ったトレーニングなど、お客様の体の状態、ご要望に合わせて柔軟に対応。

 

4.クールダウン
ストレッチマシンを使って身体をリラックスさせます。しっかりとストレッチを行うことで、老廃物の排出を促し、翌日の筋肉痛などを和らげる事にも繋がる。

5.フィードバック
お客様の感想をお聞きした上で、次回以降のトレーニングプランの提案やそれまでの生活上での注意点をご説明。
 

  • トレーニング特化コースも業界最安値

ファインボディの強みである業界最安値はそのまま。1回あたり6,600円、さらに毎日ストレッチマシンが無料で使える特典付き。飲食事業を行うグループ会社と協力してビル全体を借り上げる事で、賃料などの諸経費を大幅に削減する事で実現した料金形態など、地元密着企業としての強みを生かしている。

また飲食事業とコラボをした「無駄な添加物を入れないオリジナルサラダチキン」も毎月新しい味が登場するなど、食の部分でもお客様の目的をサポート。
 

  • トレーニング特化コースはこんな方にお勧め

・短期間でダイエットをしたい方
・結婚式やウエディングフォトを控えている方
・モデルなどプロとしてプロモーションを維持したい方
・スポーツパフォーマンスを上げたい方
・自分にあったトレーニングが分からない方
・とにかく身体を動かしてリフレッシュをしたい方

 

  • 各業界のプロの方々にもファインボディの独自メソッドが好評

【タレントの水越愛華さん】

【東京ヴェルディビーチサッカーの川口選手】

【世界で活躍するロックダンスチーム9stepper’z!!のYUTAさん】
 

  • 運動初心者の方でも安心

運動初心者の方でも各方面のスペシャリストのトレーナー陣が、しっかりとマンツーマンレッスンでサポートするので安心。少しでも身体を動かしたいと思っている方は、是非ファインボディにご相談ください。
 

  • 現在は「AI姿勢分析及びカウンセリング無料」や「初回パーソナルトレーニングの無料体験」を実施中。

詳しいキャンペーン情報は公式ホームページから
https://finebody-ebina.com/campaign/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。