販売2週間で完売した、”ペットと暮らす人の”化粧水・乳液の再販売開始

株式会社メルチャンのプレスリリース

この度、株式会社メルチャン(本社:東京都台東区、代表取締役:中村逸人)は、2021年11月29日に、
販売開始2週間で完売した販売ブランド『Pents』(https://pents.jp)の”ペットと暮らす人の”化粧水・乳液セットの再販売を開始しました。

■販売2週間で完売した化粧水・乳液の再販売開始
販売開始後、2週間で完売したPentsのペットと暮らす人の化粧水・乳液セットの再販売を開始しました。
Pents化粧水・乳液販売サイト(https://pents.jp/collections/pents-toner-emulsion)
 

 

■ペットと暮らすInstagram総フォロワー数7万人の声から生まれた『Pents』
 

犬猫情報メディアとして、国内最大級のフォロワー数を誇る『Pents』と『PetsRich』の運営をしており、
フォロワーの皆様への犬・猫と暮らす中であったらいいなという商品のアンケートで要望が多かったのが化粧水・乳液でした。

「毎日使う物だから、愛犬・愛猫のことも考えてあげたい」

ペットから愛情を感じる瞬間のアンケートでは、”顔を舐めてくれること”が多数の中で、
化粧水・乳液をつけた顔を舐めていて心配という声がありました。

人間では問題ない成分で、犬や猫に中毒事故が起こることもあり、
毎日使う化粧水・乳液だからこそ気を使いたいという想いで作りました。

【株式会社メルチャン 概要】
会社名:株式会社メルチャン
代表者:中村逸人
所在地:東京都台東区東上野3-36-1上野第二ビル2階
URL:https://pents.jp
連絡先:info@meruchan.jp

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。