森永アロエヨーグルト初のディズニーデザインパッケージ「森永アロエヨーグルト」/「森永アロエヨーグルト2連」12月より期間限定発売

森永乳業株式会社のプレスリリース

森永乳業は、「森永アロエヨーグルト」/「森永アロエヨーグルト2連」において、初のディズニーデザインパッケージを12月より期間限定で発売いたします。

 森永乳業は、「森永アロエヨーグルト」、「森永アロエヨーグルト2連」において、初のディズニーデザインパッケージを12月より期間限定で発売いたします。
 

 2021年12月10日で発売27周年を迎える「森永アロエヨーグルトシリーズ」は、“健康素材であるアロエの持つ力とおいしさを提供する”というブランドコンセプトのもと、アロエの“みずみずしい食感”とヨーグルトの“爽やかな味わい”をお届けしています。 
 そしてこの度、より多くのお客さまに「森永アロエヨーグルト」を楽しんでいただくため、ディズニーのキャラクターが描かれた特別パッケージを期間限定で発売します。

 

 「森永アロエヨーグルト個食」では、『アナと雪の女王』のキャラクターが描かれたパッケージに出会えます。蓋は「エルサ」と「アナ」を中心とした4パターンのデザインをご用意しており、カップには「オラフ」と雪の結晶をあしらい、『アナと雪の女王』の世界観を表現しています。
 「森永アロエヨーグルト2連」では、ミッキーマウスとその仲間たちが、おそろいの赤と白のボーダー柄のマフラーを身に着けたイラストが描かれ、冬らしい装いで楽しい雰囲気にあふれるパッケージに仕上がっており、12月10日の「アロエヨーグルトの日」を楽しく華やかに彩っています。

 世代を超えて愛されるディズニーのキャラクターたちのかわいらしさやわくわく感とともに、「森永アロエヨーグルト」、「森永アロエヨーグルト2連」をお召し上がりいただき、楽しく健康的な冬をお過ごしください。

■リリース内容詳細はこちら
https://prtimes.jp/a/?f=d21580-20211130-5e12b520e4b6f17eade9e1be43837c24.pdf

■商品特長
①舌触りが滑らかで、爽やかな味わいのヨーグルトに、みずみずしい食感があるアロエ葉肉を楽しめます。

②森永アロエヨーグルト初のディズニーデザインパッケージです。ディズニーのキャラクターが楽しく描かれた、冬を感じる期間限定のパッケージです。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。