THE_Bから寒い冬にぴったりの新メニューが登場!カブと生姜を使った⾖乳ベースの《WHITE GINGER SOUP》が冬季限定発売。

OMOTENASHI株式会社のプレスリリース

THE_B人気のスープシリーズに新メニューが登場。⽣姜で⾝体を温め、代謝促進に効果的!
味噌のコクとカブの旨味が染み込んだ、ほっこりあたたまるクリーミーなスープ。
寒い冬の腸活・温活にぴったりな1杯です!

 

《WHITE GINGER SOUP》
レギュラーサイズ ¥550 (tax in) / スモールサイズ ¥324 (tax in)

無農薬のかぶをふんだんに使った、生姜が香るほっこり豆乳スープ。
旨味が⼀番つまっている葉の付け根の部分と、栄養が詰まっている⽪と葉もそのままに。
カブのおいしさがたっぷりな贅沢な1杯に仕上がりました。

 

  • Part1.《女性にうれしい魅力たっぷりの豆乳》

⾖乳に含まれているビタミンBやE、サポニン、イソフラボンは、肌や髪のハリやツヤを保つ効果が。
サポニンはダイエットのサポートになるだけでなく、抗酸化作⽤の働きも。
ビタミンEにも抗酸化作⽤があり、アンチエイジング効果も期待できるでしょう。
また豆乳に含まれるオリゴ糖は、ビフィズス菌や乳酸菌の栄養源となり、善⽟菌を増やす働きがあり、便秘体質の改善に繋がります。

 

  • Part2.《実と葉で違った栄養素を持つカブ》

日本でも古くから伝わる”カブ”
カブの実の部分は根菜、葉の部分は葉野菜の両方を兼ね備える野菜。
そんなカブの実には⾷物繊維や腸内環境を整えてくれる消化酵素アミラーゼが豊富に含まれているので、
胃もたれや胸やけなどの症状を改善する効果があります。

またカブの葉にはほうれん草の2倍ものビタミンCが!
他にもβ-カロテンやビタミンC、鉄、カルシウムなどのミネラルや食物繊維が豊富です。

 

  • Part3.《THE_Bといえば!のキヌアをトッピング 》

サラダにも使⽤しているキヌアを炒って、栄養価と⾷感をプラス。
キヌアには鉄分・カルシウムが多く含まれており、食物繊維も豊富なので便秘予防効果も高いとされています。
美肌効果が期待できるミネラルやビタミン類も多く含まれています。
また、キヌアに含まれる葉酸という栄養素は、赤血球を作るのを助ける栄養素としても有名で、造血のビタミンとも呼ばれ、貧血の多い女性には特におすすめです。
亜鉛も多く含まれているので、冷え性改善にも効果的!

 

おすすめトッピング はくるみ ・削りチーズソイチーズです!
期間限定販売となりますので、ぜひご賞味くださいませ。

明日の地球環境、明日の自分自身の身体。
すべてはあなたの小さな選択1つ1つによって変化していきます。

“The Better choice for the Best life”
最高な人生のために今ある選択肢からより良い選択を。

 

■what? THE_B
表参道 骨董通りに店舗を構えるTHE_Bは
​The Better choice for the Best life.(最高な人生のために、今ある選択肢からより良い選択を。)
をコンセプトに掲げ、人と私たちを取り巻く環境に最もよい選択を提案するトータルビューティショップです。
ヴィーガンフードが揃い、サラダやドリンク、スムージーなどヘルシーフードが人気です。
物販も充実しており、ヴィーガンコスメやCBDアイテムなど幅広くセレクトしています。
 

住所:東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル 1F
店舗電話番号:03-6805-0587
HP:theb.jp
インスタグラム:@the_b_vegan

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。