髪質のお悩みに合わせたトリートメントメニューをオーダーメイドでご提案「ビューステージ 美髪エステ 新宿」アデランス初の美髪トリートメント専門店を12月1日(水)にオープン

株式会社アデランスのプレスリリース

 毛髪・美容・健康のウェルネス事業をグローバル展開する株式会社アデランス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 津村 佳宏)は、お客様の髪質のお悩みに合わせたトリートメントメニューを無数の組み合わせからオーダーメイドでご提供する美髪エステサロン「ビューステージ 美髪エステ 新宿」を、12月1日(水)に新宿三丁目にある自社ビル内にオープンします。美髪トリートメントに特化した店舗のオープンと美髪ストレートメニューの提供は今回が初めてとなります。

 当社では、創業以来、髪の専門家として髪の悩みを抱えているお客様をサポートしてまいりました。現在は20の国と地域で68社※を展開し、世界の人々を笑顔にするため髪のお悩みに向き合い、解決してまいりました。その中でも、髪のツヤや手触り、うねり、パサつきなど、ご自身の“髪質”に悩みをお持ちのお客様も多くご来店されておりました。そのような“毛髪事情”を背景に、美髪に導くメニューに特化した美髪トリートメント専門店をオープンし、こだわりぬいた美髪トリートメントや美髪ストレートといった髪を補修して髪の質感を整えるメニューを提供します。※2021年11月末時点

 「ビューステージ 美髪エステ 新宿」では、専門のスタイリストがお客様の髪の状態を丁寧にカウンセリングし、お一人おひとりに合ったメニューやトリートメントをオーダーメイドでご提案します。サロンメニューは、髪にハリ・コシ・ツヤを与える「エミスィート アシッドトリートメント」(酸熱トリートメント)や、クセをナチュラルなストレートに仕上げる「エミスィート ライトアシッドストレート」(弱酸性ストレート)など、全部で4種類のコースをご用意しています。

 「今のトリートメントでは満足していない」「くせやうねりを抑え、ナチュラルなストレートにしたい」「自宅でのケアを楽にしたい」といった、ご自身の髪にお悩みを持つ全ての方におすすめです。

 

■専門スタイリストがお客様のお悩みに合わせてオーダーメイドでメニューをご提案

 「ビューステージ 美髪エステ 新宿」では、専門のスタイリストがお客様の髪の状態を丁寧にカウンセリングし、お一人おひとりに合ったメニューや無数に組み合わせが可能なトリートメントをオーダーメイドでご提案します。施術は全て個室ブースで行うため、プライベート空間でゆったりくつろぎながらリラックスして施術を受けられます。

■「ビューステージ 美髪エステ 新宿」メニュー紹介
▶ ①エミスィート ジュエリードロップトリートメント(システムトリートメント)
 5種類のトリートメントをたっぷり重ねづけし、髪を補修します。しっとり感のほしい方、まずはトリートメントを試したい、という方におすすめです。

▶ ②エミスィート アシッドトリートメント(酸熱トリートメント)
 スタンダードな酸熱トリートメントです。ツヤや手触りを良くしたい方に。1ヵ月に1回の間隔を目安に施術をおすすめしています。酸熱トリートメントを体験してみたい、という方にぴったりのメニューです。

▶ ③エミスィート アシッドテクスチャートリートメント(酸熱トリートメント)
 スタンダードな酸熱トリートメントに加え、前処理剤も豊富に取り揃えています。一般的なパーマ剤に使用されるアルカリ剤不使用のパーマ剤を一緒に使用し、多少のクセや広がりも抑えるためハイブリット酸熱トリートメントとしてもご使用いただけます。髪のダメージだけではなく、広がりやうねりといった髪質も気になる、そんな方におすすめです。回数を重ねることで効果がより長持ちしやすくなります。
※効果には個人差がございます。

 

 

▶ ④エミスィート ライトアシッドストレート(弱酸性ストレート)
 美髪に導く成分を与えながら、ツインブラシを使用してナチュラルなストレートに仕上げます。一般的な縮毛矯正に使用されるアルカリ剤、ヘアアイロンを使用せず、髪をいたわる弱酸性の液剤を使用するのが最大の特長です。回数を重ねることで効果がより長持ちしやすくなります。一般的な縮毛矯正やストレートパーマのダメージが気になる方におすすめのメニューです。
※効果には個人差がございます。

<メニュー表>

■『ビューステージ 美髪エステ 新宿』 店舗概要
オープン日:2021年12月1日(水)
住   所:東京都新宿区新宿3-1-22 ADビル 5F
ア ク セ ス:東京メトロ「新宿三丁目駅」C1出口 新宿三丁目交差点徒歩すぐ
電 話 番 号:090-1701-9072
      ※ご予約はホットペッパービューティーのみで承っております。
ホットペッパー:https://beauty.hotpepper.jp/slnH000565569/

■「BeauStage(ビューステージ)」ブランドについて

 

 当社は創立以来、髪の専門家として髪の悩みを抱えているお客様をサポートしてきました。その経験やノウハウを毛髪だけでは無く、スキンケア、スカルプケア、ボディケア、ヘルスケアなど本質的なトータルビューティのサポートに活かす為、先端美容をテーマにした「ビューステージ」ブランドを2016 年 4 月より展開し、ヘアケア商品や美容機器などを販売しています。「ビューステージ」 は、「ビューティ」と「ステージ」をあわせた造語で、「美のステージへ導く」という意味を込めています。
ビューステージ ブランドサイト:https://www.beaustage.com

 アデランスはトータルヘアソリューションにおけるリーディングカンパニーとして、経営理念の一つである「最高の商品」の開発および毛髪関連業界の発展を目指し、創業時より特許技術やオリジナル技術の開発に努めております。そして今後は世界の人々の髪だけではなく、お顔、お身体のお悩みに向き合い、解決するため更なる技術の向上や研究を重ね、美容事業の展開にも邁進してまいります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。