亀の子束子ショップインショップオープンのご案内

株式会社亀の子束子西尾商店のプレスリリース

株式会社 亀の子束子西尾商店(代表取締役:西尾智浩)は2021年12月8日(水)午前10時に、国内初となるショップインショップ(以下SIS)を湯乃泉 草加健康センター(三蔵商事株式会社 代表取締役:井手翼)内にオープンいたします。

本SISでは、たわしの元祖である「亀の子束子」や、スポンジの新たなスタンダードを目指す「亀の子スポンジ」などのキッチン雑貨はもちろん、身体を洗う・擦ることができる「健康たわしシリーズ」や、ややかための洗い心地が人気の「麻タオルシリーズ」の販売を行います。

さらにコラボレーション企画として、スペシャルコラボロゴのアパレルやサウナ関連商品も展開予定です。

<代表取締役 西尾智浩>
ご要望の声は多いものの、なかなか販売チャンネルが確立できなかった「健康たわし」をフルラインアップで展開して頂くSISを、人気施設である草加健康センター様内に設けることができたことを大変嬉しく思っております。そして、古くからご愛顧頂いております「健康たわし」を本SISから国内外に広めることができればと考えています。

弊社は今後も「亀の子束子」を作り続けるとともに、時代と社会からのニーズに応じた商品をこの先100年も作り続けられるべく、努めてまいります。
 

 

 

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社 亀の子束子西尾商店
担当:広報部 石井
TEL:03-3916-3231(代表)
ishii@kamenoko-tawashi.co.jp
https://www.kamenoko-tawashi.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。